届かなくても、手を伸ばす――。

.




うちの職場に出入りしている
業者さん‥

某、O会社さん。



(イケメンな)
ご担当者さんが
今日もおみえになったのだけれど、



「――これ、
来年のカレンダー持って来ました。
よかったら使ってください。

あっ、
関ジャニのじゃなくて
ごめんなさい。


今度、探して
あれば
また持ってきますね!」



わたし「‥‥」←ちーん



そういえば、以前。

はりきって
(満面の笑顔で)



「‥関ジャニ∞のなんか、下さいッ♡」



って、お伝えしたんだった。

イケメンに!!笑

恥ずかしげもなく!!
堂々と!!笑


職権乱用とは――まさに、このこと。笑←


うふふ♡

忘れてたッ。←忘れとったんかいw




でも、
ジャニーズの販促品は
いろいろと
厳しいらしいよ、
規則があって。

転売されたらいけないって
いうことで。

だからその方も
ちゃんとまもって
いらっしゃいますよっ◎
(‥と、一応フォローしておきます。)




だけど、
もはやわたし‥

どこへ行ってもeighterって
言い過ぎやわ。笑

こないだは
別の大学の先生とも
そういうお話、したんだった。笑




ちなみに、
今度東京ドームへ行ったときに
東京の友人にも
何人か
会うつもりなのだけど、
出版社に勤めているひとに
「何の用事で東京来るの?」って聞かれて
普通に「関ジャニ!」って
答えたし。笑

会うの楽しみ。

(何年ぶりだろー!)

結構頻繁に東京へ行っているのに
そういえば
あまり連絡してなくて
今回はしてみたー。

ライブ以外の楽しみもできて
そういうのも
また、
嬉しいですっ。








えぇっと――。

コメレスしますッ。←いきなりw
(コメント欄へ)

いつもありがとうございます*








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-08 23:27 | Diary | Comments(3)

Commented by allofmefor-8 at 2016-12-08 23:11
12/4 19:22
>いつもありがとうございます。
いろいろなことを総合してみると
結局、やっぱりあれは生演奏だったのかなぁ。
今回の怒涛のテレビ出演、
Mステのパフォーマンスがいちばん好きでした!
そうですよね!
ライブがいちばんです^^
(もうツアーは目の前ですね!)
どんな構成になっているのか、どんなツアーになるのか
ドキドキ楽しみです☆
Commented by allofmefor-8 at 2016-12-08 23:17
12/4 21:19
12/6 23:00
七美さんへ>
いつもありがとうございます;;
そうですそうですー!あのときの高円寺のタイトルは、まさにRUDOを読んだのでおもいつきましたッ。笑
中央線沿線、大好きですー!
「東京」という単語でわたしが思い出すのは
たぶんこれからも、中央線沿線です。
ちょっとせつない
おもいでも。
あと、そのあたりが舞台になっている映画や本や漫画も好きです――。

逃げ恥、毎週毎週泣かされてますよー;;
ほんっと良いです、あのドラマ。

Black of nightの振り付け、
そうなんですか!(知らなかったー)
まだじつは映像見れてないんです。←いつものやつ!笑
みんなカッコいいって
すごく言ってるのをみかけるので
早速みますッ☆
(でも、亮担にとってはそんなにオイシくないってみかけました。)←そうなんですか??

自分の好きな世界と好きなひとの好きな世界が繋がるのって、
すごくしあわせですよねっ。

これからも
共通の"繋がり"が
たくさんみつかりますように――*

いつもありがとうございます!
Commented by allofmefor-8 at 2016-12-08 23:26
12/7 14:41
>そうなんですか‥
あんなにかっこいいのに。

今回、あんまり売れてないっていうツイート
そういえばみかけた気がします。

なのですが‥
じつは、わたし。
(こういうのはファン失格かもしれないんですけど)
いつも、
売り上げとかまったく知らなくて。
エイトがどれだけ売り上げてるとか、じつは全然わかってません‥><
いままでそういうのは
あんまり気にしてませんでした;;涙

でも、NOROSHI‥ほんっと素敵なので
たくさんのひとが知ってくれたらなーとは
すごくおもってます*

斗真の映画共々、
良い作品、良い音楽は
(創り手が真面目に向き合ってさえいれば)
きっと必ず評価されるとおもっているので

すばるたちの想いが‥たくさんのところへ届いていきますように。

いつもいろいろなことを教えてくださって
ほんとうにありがとうございます。
とても嬉しいです*