やわらかな日

.




今日は、
比較的にまったり
している。

いや、
やらないといけないことは
たっぷりあるのだけどね。

やってないだけ。←だめだめー


来週はもう、
東京ドームなのにねぇ。

時間がー

(とか言いつつ)
(ブログを書いているわたしもわたし←)

それまでに
すこしはすっきり
させておかないと!!

(年内やるお仕事の目途を立てないと)

気持ちよく
ツアーまわれますように。

わたしが。笑←




でもって。

すばると過ごす
クリスマス
イヴ。

ナゴヤドームのチケットがぁぁぁぁ――っ。

当日にならないと
席が分からないという
トラブルに!←ずーん‥

あわてんぼうの、サンタクロース‥では、なく。
りえさんのせいで!!笑


あほぉぉぉ‥!!


まったくもう。笑

あいつ、
まじギャグやしな。←


チケット郵送のタイミングで、お引越ししたらしい。←なんでそんなことになんの!爆笑


ほんっま!!

どないなっとんねんっちゅーねんっ。笑


これで
天井席やったら
しばいたろかな♡笑
(満面の笑顔で)←


ある意味、楽しみすぎて、もう。笑

席――!!

超気になるッ。w




そんなわけで、
日々いろいろありますが。←


とりあえずわたしは、
終わらせるべき
要項を
ひとつずつ
着々と
終わらせねば、ねばねば――っ。


ぶー×








**

――って。

ここまで書いたら、
りえさんから連絡が来たっ♡笑

新しい住所の確認が取れたので、チケット再送してくれるらしい。←まじでか!w

あの事務所が!?
奇跡ッ!


「わたし持ってる!」(りえ)
「神ってる!」(りえ)

――はいはい。笑

(そもそもおまえが引越ししたせいやないか←っていう!笑)


しかし、
コンサート事務局、
やればできるじゃんっ。笑
(上から)

そういうの、
まったくもって融通が効かない
事務所なのかと
おもってたわ。


とか言っとったら‥

天井席が
やってくるオチ♡←どうせ!笑




重めのすばらー
(「あんたと一緒にするな」って怒られそうだけど・笑)
大好きなひとと過ごす
クリスマス*

2016年ver.も

おもいきり、
楽しみますっ♡


(その前にまずは東京!)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-08 16:02 | 関ジャニ∞ | Comments(0)