互いに覚悟きめたら口づけをかわそう 

.




眠い――いいいっ。

昨日は飲み会で、
FNS(エイトさんたち)
間に合わなかったよーう!!涙
ショック‥

せっかくの生放送
だったのに。

でも、TLで素敵だったことは充分に伝わった。

帰宅後、
エイトの部分だけ
みたんだけど。

すばるさん、
いつもの調子出てなかったことない?
(そんなことない?)
気のせいかなー。




「ひとってそんなもんやで」(by.すばる)



.
じつは――。
毎年感じている、違和感。

(昨年とくに酷かった;;涙)

芸能人がいっぱいの
ああいう場所が
もしかしたら苦手
なのかな‥
と、
おもってみたり。

わからないけど。




.
「だから、ひとってそんなもんやで」(by.すばる)




とにかく*

エイターの前での
すばるのほうが

良いところたくさんっ!

もっともっと。

100万倍、好きッ♡

(いやいや、どんなすばるも)
(大好きですが)←そういう意味じゃないよッ。



(だけど、)
(円卓のところは、かわいかったぁ☆)

ぶりっこさんしてぇ。
もお!!←笑


そしてッ。

三馬鹿と
生田斗真の並び、
最強フォーメーション!


すごい映像
撮れてましたねっ♡

素敵過ぎる――っ。

斗真が入ってきて、
すばるがニコニコ笑顔に
変わった瞬間、

‥嬉しかったぁ*

ほっこりする。



Jr.黄金時代!!
万歳♡



好きだったなァ――。


わたしは、

東の小原裕貴
西の渋谷すばる


派でしたッ♡


バッチリ世代(どまんなか)ですッ。

まだ
お茶の間だった
あの頃は
自分がまさか
こんな歳になるまで
すばるのこと
夢中で追いかけるようになる
なんて

夢にもおもってなかったけれど。笑


人生、なにがあるか
わからない*








ああああ、

あっという間に
今週も、木曜日――っ。


もう明後日からは
ツアーが開幕なのですね!

はやいはやい。

年末感!








**

すばるの前髪、

あともう、
ほんのちょっと‥
切り揃えたくて
うずうずしてる。←笑

絶妙に。

ああ!!

あの前髪のとこ。
おでこ。

‥触れたい。
(黒猫、)








(‥もう、1年。)


.



.


















昨年末――。

さまざまな
音楽番組で感じた
違和感。
それまで全然みていなかった
わたしでも
すぐに
わかるぐらいの。

そのあと
ツアーで名古屋入って
ひとり天井席で

すばるのこと、
どうしても、
どうしても気になって
(変わらないあのひとのそういうところ)
掴まれて、
頭から離れなくて
離れられなくて
こうしてまた
再び、
ここへ――。


だからある意味、
感謝してる*

またこうなれたこと。

自分と、

すばる。


――あれから、1年。





はやいなぁ。

あっという間だった、
ほんとうに。


いまは。


すばるを好きで。


365日、

ずっとしあわせ。


それが嬉しい*















.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-08 09:19 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by るり at 2016-12-08 17:53 x
わたしもジュニアのときすばるさんでしたよー。
そのときはテレビでみるだけで99年だったかな?
いっかいものすごくやんでる記事のすばるをよんで
なんか応援いっかなーてすこしはなれて2004年にもどってきました汗こんなに長くなるとはー。
でもいまはUKISSのきそぷよりのすばるになってますが・・・。
Commented by allofmefor-8 at 2016-12-08 19:30
るりさんへ>
いつもありがとうございます。
るりさんも
ジュニアのときからすばるでしたかー*
あぶない放課後とか
わたしなら絶対春くん!!っておもってたなー。笑
なんで加藤あいちゃん(キョウコちゃんでしたっけ?)は春じゃないんや!って。笑

2004年に戻って来られたんですね。
わたしも一時、ジャニーズ全然みてなかったです。
気付いたときには
あの渋谷すばるくんがデビュー!?ってなってました。笑
それから現場にも行くように。
わたしも2004年あたりかな?
いやはや、長いですよね。
干支が一周しちゃいました。笑

そっかー。UKISS相変わらず知らないので
勉強しておかないと!
えへへ♡

いつもありがとうございます。