泣きたくなるぐらい誰かを好きな気持ち

.





昨日から「ハダカ」――延々、聞きっぱなしで(苦笑)
"Winter love song"と"ふわポム"まで
まだ、辿りつけてない。笑
あははっ。

映像もまだみれてないし。

いまは、
"NOROSHI"と"ハダカ"をひたすら
咀嚼している、
なう。


ああ――っ。

好きだ。

すばるが大好き。

渋谷すばるのなにもかも。
(愛を叫びたい*)


ちょっともう。
作曲ひとつでも
こんなんになっちゃう自分、
どんだけハッピーなやつなのって
感じです、トホホ。笑

しあわせ*

欲を言えば、
いまの、渋谷すばるで
どまんなかストレートな(直球勝負の)
ラブソング――。

聴きたかったけど。

そういう
テイストの。

(言葉が、)
(‥欲しかったなぁ、)


だけど、
それはまた別の楽しみに
とっておきますっ。

一気に全部願いごとが叶ってしまっても
それはそれで
あんまり
面白くないとおもうし。
うんッ。

ひとつ、ずつ。








**

でもって――っ。

一個前のエントリーに
必死に「ハダカ」の感想、何度も書き直したり
付け足したりしながら
白熱の!
この想いの丈を(笑)
書き綴っていたら←溢れて溢れてw

「逃げ恥」、
リアルタイムで
見逃したっ!!笑

あんなに楽しみにしとったのにッ。笑


なので、眠る前――。

深夜にみました。


ああ、
昨日も‥よかったねぇ。

ボッロボロ‥
泣いたわ、

相変わらず。

すごくきゅんとなった。

良いひとばっかり!!

出てくるひと、
みんないい。


百合ちゃん‥
わかるわぁ。

あの涙、すごく
沁みました。


昨日も良い台詞、いっぱいあったねぇ。

深いなぁ、
このドラマ。

ほんとうに素敵です。


逃げ恥の感想は
またちゃんと。




じつは
今夜は飲み会なので
FNS‥
エイトさんたち
間に合わないかもなぁ。

せっかくの
生放送なのにな。


でも、でも――。


(テレビ越しにでも)
いまのリアルな
すばるに会えるの、
その表情のひとつひとつが
とっても
楽しみですっ。


そんな日々が、いま、しあわせ。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-07 09:45 | Diary | Comments(0)