鳴きながら足元に擦り寄って来て、指先が触れたら駆けて行った。

.





銀シャリおめでとう♡



去年は、
決勝戦が
(わたしのなかで)
なんかいまひとつあんまりだったので←「該当者なし」でもよかったんじゃ?ぐらい!笑
(トレエンごめんなさい×笑)

今年のレベルは本当に高いとおもった――っ。

そんななか!
優勝!!
銀シャリめっちゃ応援してたから
すごい嬉しいですっ☆

大好きな
橋本くんんっ♡
(ジャニオタらぶ!笑)

よかったよかった。

和牛も面白かったけどね。

好みによるよな――。
こうなってくると。

でも
銀シャリみたいな
正統派が勝ってくれたのは
M-1のそもそもの定義にも合っている気がして
すごく嬉しかったですっ!!

これでこそM-1!!

わあい!!

銀シャリには、
これから
お金持ちになっても
多忙になっても
一生漫才をやってて欲しい。

ずっと「正統派漫才師」でいてください。

ほんと、
よかった――っ。


ジャニ勉、また来てね♡笑









**

結局さあ。
ほとんどなんにも
できてないわ、今日も。←がっつりM-1みたしな。笑
だめだめ――っ。

この一週間
毎日、
すこしずつでも
地道にがんばるわ。


エイトさんたち
来週はもう、札幌なんだね!

だいぶ仕上がってるのかな?

360度ステージっぽいから
どんなんになるのか
(曲も構成も)
楽しみだねっ。

いつものことながら‥
事前にネタバレ踏むかどうか
迷ってる!笑

あーぁ、
札幌も福岡も
行きたかったな‥できることなら。

でも。
我慢我慢。

とくにお正月は家族と
ゆっくりします!!

紅白とカウコンはテレビで。笑


あとすこし。

今年の
12月をもっと
もっと、満喫しますッ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-05 00:10 | Diary | Comments(0)