いつかふいに会えたりしてね

.




わたしがあまりに
あれやこれやと質問するもので←
ついには、「ちょ、も、その映像みせて!」って言われたし。笑
(※Mステのお話)
あははっ。

ポイントは、
ドラムセットのタムとかバスドラとかキックとか
スネアとか(8~10個)色んな箇所にマイクが付いてるかどうか――や、
ギターアンプにもマイクが付いてるかどうか
でも、判断できるよ!って。

あとはプレイヤーの足元に
モニタースピーカーがあるかどうかも。

見返してみると――。
MステやRの法則は‥付いてたっ。

ベストアーティストは付いてない。

Mステで言うと、
確かにドラムは迫力あったなァ‥とおもうわけ。
(それでもまだ足りないぐらい)
だけど、
ギターやベースはもっともっと
ごりっごりにしちゃうぐらい爆音でもいいとおもうから
(テレビでそれはさすがに無理だとおもうけど)
そっちは生ライブで
期待しますッ。

って、まだ言っとる。←笑

もうこの話題は終わったの――って言われそう。笑

はい、
ごめんなさい♡

でも楽しいね!!

わたしやっぱり、
エイトのバンド演奏、すごく好きなんやとおもった
今回あらためて!!

うずうずする!!

わくわくする!!


バンドマン渋谷すばる!!


――好きッ。


そんなわけで、
いまだにMステのリピートばかり
しちゃってますっ☆

(ああ、作業しなくっちゃッ!)


親に、
ひとり1万円の天麩羅食べに行こうって誘われたのに
それ断ってまで!←若干後悔‥
ああ‥
天麩羅‥
やっぱり行くべきだったかな‥
そんないいもの
食べに連れてってくれること
滅多にないのにな‥

(ひとり侘しく、おうどん作る日曜日。←最悪やな・笑)


お腹空いた――っ!!←自分のせい


「明日なら行く」って言ったら
「予約取れなかったから今日しかだめ」って。
ちーん‥(号泣)

いいもんいいもん――。

そもそもわたしも、
そんなに食に興味がないひとです。
グルメとかちっとも興味ない。

(美味しいもの食べたら美味しいってことぐらいはわかるよっ!←誰でもわかるわ・笑)


だから、
すばる一緒に
ごはん食べよ――っ!←いきなり何の話??笑


ああああっ。

時間が足りない。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-04 16:39 | 関ジャニ∞ | Comments(0)