あなたのうたが、今日もどこかに響いていますように‥

.




だああああっ。

お昼間だらだらしていたから
いま
全然眠たくないという、
悪循環パターン、これ。笑

すこしだけでも作業しよかな――。

進まないったら
もう。




そーしーてー。

スバラジ、すっかり
忘れとったよね。←ちーん‥
(そういえば先週も‥)

もうあかんわ
わたしなんて。
(死亡フラグ×)

Mステぱっかりリピートしちゃう。


すばるの
超どあっぷのところ、

(三馬鹿に順番にカメラ迫ってくるところ)

なんかちょっと
山Pみたいな
顔してない?←そうおもうのわたしだけ?笑


雰囲気の1ミクロでさえも、

あの2人が
似てるなんて
いままで一度もおもったことは
ないけれど。

たまたまとおもう、あの一瞬だけ。




あー。

あの長すぎる
前髪、
掻き分けたいなー。

すばるさん、
もし切るときは
わたしに言ってくれないかな――。

「‥切って?」って。

絶妙なラインで
切り揃えてあげるのに‥

目をぎゅっと瞑って
前髪切ってもらう
すばるさん、

想像するだけで――なんて猫っ!!←妄想


かわいいなー
いとしいなー


「抱きしめたい、できるなら。」



にゃー



ごろごろ‥
(鳴)










※まったりしながら、
このままコメレスします(コメント欄へ)
いつもありがとうございます☆



.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-04 01:53 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by allofmefor-8 at 2016-12-04 01:33
12/2 21:18
>七美さんへ
いつもありがとうございます*
こちらこそ、お待たせしてばかりですみません。
これからも宜しくお願いします><

エイト、すごかったですよね;;
かっこよかったあああああああ(いまだ興奮中)
エイトの演奏、
おそらくですけど、演奏はちゃんとしてるとおもうんです。
でも同時にオケも流れてるとおもいます!
だけどほんっと。
そんなの関係なくカッコ良い!
さすが関ジャニ∞って感じです☆
ジャニーズでありバンドマンである
唯一無二!
すばらしいですよねぇ。
亮くんのソロすごくよかったですよ!!
いつもあの部分まで歌ってくれたらいいのに。
Mステやっぱ良い番組ですね。
すばるはいつもオイしい部分もらってますから。笑
へへへ。←嬉しい♡笑

三浦大知くん、圧巻ですね。
歌もダンスも世界レベル。
両手挙げて拍手するすばるのああいうところ、とても好きです!
Commented by allofmefor-8 at 2016-12-04 01:48
12/3 22:34
>いつもコメントありがとうございます☆
そしていろいろと教えていただき
本当にとても嬉しいです。

いやいや、エフェクター間違ってないとおもいます!
すごい目から鱗でした。
わたしもオケはやっぱり流れてるんじゃないかなとおもってます。
(その後ろで、それでもちゃんと本人たち、演奏にはこだわってやっているような気がします。)
(音楽や演奏に真剣なところ、素敵ですよね!)
口パクもしないエイトが大好きです☆

なるほど!
確かに関ジャムは毎回生演奏ですね!
あれは確実にそうだ。
SONGSもそうでしたね!わかりますっ!!
Mステも、生演奏条件にしたりその部分にこだわりのあるバンドにはちゃんと演奏させてくれてるとおもうので(ACDIMANのときも)良い音楽番組なのかもしれないですね。
ただやっぱり生放送の枠のなかでいろんな制限はありそうだけど。
色んな考え方があるとおもうけど、いつもテレビに出ないバンドマンたちも出演したいとおもうような音楽番組が増えたら良いですよね。

くるりのときもスピッツのときも、うっかり、そこは全然注目していなかったので、今度からはそういう目線でもみてみようかなとおもいました!いつも色んなことを教えてくださりほんとうにありがとうございます。
よければまたいつでも話しかけてくださいね^^