東京の街に出てきました

.




あ、あと、
気になっていることを
すこしでも
クリアにしたくて
音楽詳しい職場のひとに
ちょっと聞いてみたのだけど、←いちいち!笑

エフェクター足元に置いてなくても、

エレキなら基本的に
アンプに刺せば音は鳴るらしいよ!

なので、
Rの法則もMステも
じっさいはちゃんと生で演奏してるかもね?
(でも裕くんのチャイムがすこし音と合ってない箇所ある気がするから←細かい・笑)
オケが主音なのかなー。


テレビは基本、
生演奏だと音響が悪過ぎるから
普通は
どんなアーティストでも
当て振りじゃないかな?って――。
(たしかに、当て振りのひとが多いイメージはあるよね)

よっぽどこだわってるバンドは違うと思うけど。

そのあたり、
仕方のないところなのかも。

それでも
(オケの裏で)ちゃんと演奏してくれる
エイトのこだわりが好き。

ていう。

‥余談でしたっ。笑




いずれにせよ、
関ジャニ∞のバンド演奏が
神ってて
ライブパフォーマンスが
かっこいいことに
変わりはないよねっっ!!
(自信満々っ☆)←笑

いやあ、狼煙――テンション上がるッ。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-03 22:25 | 関ジャニ∞ | Comments(0)