胸に刺さって抜けない、きみの。

.




だめだめ――っ。

今日、なんか
なーんにもやる気が
出なくて、
身体もなぜかずっと
しんどくて

ひたすら横になってたわ。

なんだろう、
調子が出ない。

せっかく良いお天気だったのにな。

やったことといえば
きゅうり切って
レタス洗って
サラダ作ったぐらい。
(あと洗濯物干してまだたたんでない)

ほんと、それ以外
なんにもしない
土曜日でした。

ぶー×




あ、そうだ。

祖母は元気に
退院できましたッ。
そちらはよかった――。
(今度の病名は、心不全だったって)
また来週も健診です。




あかん――。

個人的に
やらなくちゃいけないことの
締め切りが迫っていて
まだそっちも
終わっていない。

ああ、追い込まれる。

いまやっとパソコンの前に
座ったところ。

ぴりぴり。

なんにも思い浮かばない。

スランプだわ。




明日は、
今日よりは充実した
休日を
過ごそうとおもう。








**

(追伸、)

昨日のMステ、
あれから
何回かみたんだけど。

演奏終わり――の、大倉くんが
最後、
思いっきり
ドラム叩き終えて
揺れるシンバル押さえる両手と
すばるが
ギター肩から
(自分の身体から)
離して
ギターハンガーに戻す
瞬間‥が。

(あと演奏始める前に)
(メンバーと目配せしながら背中丸めてるのも)

なんだか――とっても。

あれだった。

(‥好き*)




なんだろう、
人生に抑揚があるひとって、

みていて‥

気持ちがいいもの、
だよね。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-03 20:25 | Diary | Comments(0)