「それであなたはどこにいるの」

.




「手のひらが背に触れた」




かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(倒☆)




ちょおおおおおおおおおお!!!!

今日の狼煙!!!!

いっちばん、
よかったねぇぇぇぇ――ッ!!!!(大興奮)


Cメロまで
歌わせて頂いて!!

ありがとうありがとう!!


Mステの待遇、素晴らしい――ッ!!!!





演奏に入る前、
アナウンサーさんが曲紹介している後ろで

バンドの音出しの音が‥聞こえたよ‥(涙涙);;




(足元にエフェクターはやっぱりなかったので)
(オケは流してるんかもしれないけれど)←※主音はオケ

それでも、
彼らは間違いなく
ちゃんと生で
演奏してるんだねぇぇ。

感動したわっ(号泣)!!


そのこだわり、最高です!!

関ジャニ∞
唯一無二!!



マルちゃんなんて、ベース(手元)見過ぎ――だし。笑←あははッ

カメラきとんのに
ずっと下向いとったで。笑

難しいんだねぇやっぱり。
がんばって!!
まるちゃんんっ!!



ああ、
素晴らしい◎

それでこそ関ジャニ∞やわ!!!!(誇☆)



我々エイターの自慢!!!!



――全身全霊、前進、
誇り高く‥!!

踊れ踊れ、唄え唄え‥!!



そしてそして――っ。

高橋優くんが
言ってくれたように、

「僕の周りのバンドマンの間でも話題になってる。関ジャニの演奏は‥神ってる!!」――発言、頂きましたッ☆

ああああ、
ありがとうございます‥ッ!!




んもお、ほんっとッ。

あまりにカッコ良過ぎて
卒倒したよね。涙


はだけた胸元、
和装に楽器、

(やっぱり、)
(侍が刀(武器)背負ってるみたいだった!!)

(それを抜く瞬間!!)

目にかかった長めの前髪、←掻き分けたいいいいわたしの指でぇぇ――。

着物の袖を
邪魔そうに後ろへ払いながら
ギター演奏する姿!



黒猫が――。
ライオンに、変わる瞬間――ッ。



(眠れる獅子が、いま‥起きましたっ!)
(覚醒――ッ☆)




あかんて!!

渋谷すばるさんっ。

色っぽ過ぎるやろ――ッ!!




もうもう、本当に、好き。
大好き大好き。

バンドマン渋谷すばる――。

世界中でいちばん、
大好きです。

こんなに好きなひとは、いない。


‥しあわせだ。








**

(追伸、)

ほんで――最後な。←まったく裏切らんやつめ。笑

ちっさいオッサンまた出たで。←ちーんっ。笑
(優くん、お付き合いいつもありがとう♡笑)



なにもかも――最高です!!!!



右分けも、
左分けも――。

どっちも素敵で困る――っ(感涙);;


‥くしゃくしゃにしたいッ!!
(最後はやっぱり、猫‥*)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-02 20:55 | 渋谷すばる | Comments(0)