風が風であるように 俺が俺であるために

.




おはようございますっ。

本日(12/2)は‥ドラミちゃんのお誕生日らしいっ♡←知らんがな・笑

いや、
いまYahooトップ画面に
そうやって出てきた
もんで。笑




はいっっ。

本日は、Mステ――ッ!!
(生放送嬉しい♡)

愛しの
すばるさん、
仕上がってるかな――っ。

狼煙、
見れば見るほど
バンドとしてもジャニーズとしても
アイドルとしても
音楽としても
パフォーマンスとしても
衣装も
世界観も
すべてに於いて
ほんっとにかっこいいので
(唯一無二)
テンション上がる!
楽しみですッ☆


あの、
スイッチ入った瞬間の
(ON)
一瞬にして
ギンギラになる眼光、

(猫がライオンになる姿――*)

宇宙へ!!



バンドマン渋谷すばる、大好物♥♥



定時で
帰れるように
お仕事がんばりまっす◎

よっしゃ!







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-02 10:18 | 関ジャニ∞ | Comments(0)