Re: し

.




"Re: す" ←こちら、いつかのわたしの返信日記。




ああああっ、
もうもうもう!!(号泣)

いますぐ食べちゃいたいっ。

パクッ!って。

すばるのこと。

いきなり口のなかに
入れてもいいですか??(涙涙)




固執し過ぎたわたしの
あまりにも強すぎて

あのひと、
いまごろ背中に
悪寒でもしとんのと違うかなッ♡←笑

あははっ!!

怖い怖い。笑


愛しの渋谷すばるさんがっ。

ついに!!


夢のなかで
プリンになったらしい。笑

頭のほう、
ちょっと食べられたんやて!!(感涙)


それ、食べたやつ、
わたしちゃうかな、もはや。笑

あまりの執着で。←だから怖いってw

ついに、
渋谷すばるさんの――ッ。

夢のなかへまで♡←笑




ほんでもって、

食べられたとき、
ちょっと、ぷりんって揺れて
楽しくて気持ちよかったんやてっっ。涙涙;;

ちょっと、聞いた??

奥さんっ!!←誰や



「またあの夢来ないかな」
しぶたにすばるくん(4歳)‥の、発言。



あかんわ――っ。

あざといのか
なんなのか、もはや
訳がわからんわ――っ。涙


生粋や!!←その可愛さ、犯罪級ッ(号泣)


すばるのところに、
またその夢が行ったら、

わたしが"ぷりん"ってスプーンで
ちょっとだけすくって
ぷりんぷりん揺らしながら
ハプ!!って
かわいく
食べてあげるね♡←やかましい。笑


「はっ!俺、また食べられた!?」――って。

ビクってなる
すばるが、

あまりにかわい過ぎて

たまらんちんっ♡
(※妄想)





――好きっ!!

渋谷くん!!
好きッ♡





ぶにゅうううう――。







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-01 22:55 | レンジャー日記