たいせつなものをみつけたんだよ

.




11月の、終結宣言。


すばるさんがっっ。
今日もかっわいかったァ――っ。

もれなく♡

絶賛デレチュウです!!

にやにやしちゃうッ。




狼煙、って。
やっぱりすっごく
難しそうな曲だよねぇ、演奏。
(今日のやつ、弾いてた?)

わたしどうしても
オケにみえちゃうんだけど
今日のやつは
弾いてたんかなァ、
あまりそのあたりよくわからなかった。


<追記>
もう一回見直したら、これは弾いてたね?
いらんこと言ってごめんなさい。笑←そういうとこやぞ!わたし!笑

だけど
もっともっと
ごりっごりにしても
いいぐらいとおもうのになーッ♡

まあ、
なかなか
伝わらんよね、
ライブじゃないと。

しかし、メロディーも演奏も結構難解で面白いね!

演奏のしがいがありそうな曲!!

これは断然
生演奏生LIVEで
映えるやつ!!

こういう曲をバンドでやるようになるなんて。
エイトの演奏力も
ぐんぐん伸びて行ってる気がして。
すごいな◎
個々の力を高めるために
人知れずみんな
きっとたくさん努力してるんだね。
もはやバンドマン。

唯一無二。

歌詞の世界も
漢臭い感じが映画とマッチしていて
好きです。

和装に楽器も
最強の組み合わせ
だったけど

黒スーツもまた、たまらんちんっ。

(溢れる、)
色気がだだ漏れです。


あんな殺し屋が
もしいたら

命を狙われたい。←何の話?笑


なんていうかな、
侍っぽい。

ネックとかヘッドとか――。

持っている楽器が
一瞬、
武器にみえた。


前衛陣(やす亮すばマル)――を、
1列に横から撮ってる
アングル、
‥最高やわ。

痺れました。


ライブが楽しみ。




"パノラマ"との振り幅も、大好きよ。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-30 23:24 | 関ジャニ∞ | Comments(0)