Yankee Doodle

.




あ、そうだ。

いまおもいだした。笑


今夜、
渋谷すばるさん――。


(ジャニーズ勢ぞろいで)
いちばん最初に出てきたときに
ひとり、してたのって、アルプス一万尺よね??笑笑←

かーわーいーいー!!
(倒れたっ♡)



誰としてるの――っ!!
もおおお♡

「せっせっせーの、よいよいよいッ♪」

わたしと、しよ――っ。



可愛いが溢れて止まらないっ。←重症w

【かわいい】――の、
大渋滞!!笑

事故!!笑




だけど、あれ。
じつは一瞬――どやさどやさしてんのかとおもった‥だなんて、
とても言えない♡←言ったッ。笑笑


ぎゃふんっ♡






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-30 02:12 | 渋谷すばる | Comments(0)