運命のひとに、するのよ。

.




逃げ恥、みた――;;(涙涙)

ボッロボロ‥
泣いた‥


今週も
とっても素敵でした。




そしてわたし。

そろそろ本気で
この偶然が、怖いです。

今週、星の王子さまの一節みたいな台詞、あったよね??(驚)

やばばばばば‥っ。

だって星の王子さま
最近、タイトルにしたばっかりよ。

この『逃げ恥』で、わたし。
3週連続、
なかなかの偶然が
続いてます。

びっくりぽん☆

なんなんだろう、
これは一体‥

嬉しいけれど。

それにしたって、
3週連続はさすがに

驚いた――。




そしてそして。

今週は、とくに――。

(いつにも増して)
こころに沁みる良い台詞、
深い言葉が
いっぱいあった。

さすがだなぁ。


「実際、運命の相手なんていないのよ。
自分が運命のひとに、するのよ。
何もしていなくても愛し愛されるなんてありえない。
お互いで努力しあって、
最後に「運命のひとだったな」とおもえるのが、
いちばん。」


これ、星の王子さまでも――まさに、こういうの、ある。


「運命の人」とは突然出会うわけではない
相手を大切にしながら過ごした時間が少しずつ相手を「運命の人」にしていく



良い言葉だなァ。
大好きです*


(星の王子さま、)
(好きなお話のかなり上位だもん、昔から。)
(わたしのバイブル)
(人生の教訓◎)

(好きな名言、た――っくさん、ある!)



あと良かったのは、

「みんな違って、みんないい――」ってところ。

ほんとうにそうおもうし、

そうおもえる
ひとでありたい。


このドラマのすごく良いところの
ひとつに、
出てくるひとみんな良いひとばかりっていうところも、多いに含まれてる◎

みんないい。

ほんとうにみんな素敵なひとばかりで
悪いひとが、いない。

それもいい。


あとは
百合ちゃんの。

最近の子は車を持たないわよねぇ、ってところ。

「あなたがおもってるよりずっと、遠くに行けるのよ。」っていうのも。

すごく良かった。
(‥深い*)


ほんとうに素敵なドラマ。

こんなに
どまんなかで
大好きなドラマに、
久し振りに出会いました。

(はやくもDVDを予約したくてうずうずしている‥ッ!!笑)



来週も、とっても良い予感――☆



たのしみっ。














**

今夜は、

大好きな
大好きなすばるにも
生放送で、
会えて。

世界中でいちばん、

素敵
だったし。




長野くんの結婚の祝福をしている
ジャニーズ事務所のみんなの
あたたかさにも
ホロッとなったし。

リーダー、
泣いてたし。

(じゃあ、もしも自分のときにそんな風な気持ちになれるのかって聞かれたら、)
(それは‥いまは、わからないけど*)


でも。

素直に
素敵だった。




いろいろ。
ほんとうにほんとうに、

しあわせな夜だ。


良い夢
みられそう。


(おやすみなさい♡)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-30 01:19 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)