Don't Stop Can't Stop

.




今夜も
渋谷すばるさんが、
世界でいちばん可愛くて素敵でした。
神様、ありがとう*





ベストアーティスト、間に合ったッ♡

テレビつけた瞬間、
キスマイがファイアビ歌ってて
なんてgood timing☆



エイトが出てきた瞬間、倒れた――っ!!(感涙)



すばるさんの、
新しい髪型!!

みた?みた?みたぁ――??




e0035992_23395397.jpg




んもォ♡←※写真違う。笑


ほんっと、
ありがとうございます!!←誰に?笑

ありがとうございます!!(2回言うた)


ああああっ。
渋谷すばるさんがっっ。

世界でいちばん可愛かったッ。(感涙)


大好きなひとがっ!!
大好きな髪型!!

好きがとまらない!!


Don't Stop Can't Stop!!←やかましいw




どうしよおおおおお――。



わたしのなかで、

すばるさん旋風が
吹き荒れている――。←みくり風♡笑



すこし表情はお疲れ気味だったけれど。

ニコッと
笑ってくれて
ありがとうありがとう。

今日も、

そこにいてくれて
ほんとうにありがとう。

歌っていてくれて。


こんなに大好きなすばると
おなじ時代に
生きていられることが
しあわせです。




そしてそして――ッ。

新曲!!

狼煙!!!!

和装で楽器!!

かっこいいに決まってるわ――ッ☆
ばか――ッ。


溢れる色気がたまらない。

艶めかしさったら
もうっ!!




今回は、
残念ながら
生演奏ではなかったけれど。←違ったよね?
(エイトにしては珍しいね?)
(何でだったのだろう?)

それはまた生LIVEのときに!!←彼らの音楽が思う存分できる場所で!

楽しみにしていますっ。


新しいギターのお披露目も。

黒のテレキャス
よく似合ってた◎




NOROSHIって
演奏しながら(今日は当て振りだったけど)で
カメラ目線大変そうな曲だったけど
それでもすばる、
絶妙なところで視線送ったり
手を前に伸ばしたり
ほんと。
そういうところ、大好きです。

またグッと掴まれました。

ぎゅう。


ああ、もう。

ほんっとうに。
大好き。




「――こんなに好きで、どうしよう。涙」








**

(追伸、)

すばるの目にかかった前髪を
くしゃっと掻き分けて
おでこにキスがしたくて
仕方がない。

そのまま両頬を包んで
抱きつきたい。


あの、

とても愛しい黒猫――の。


目にかかった前髪を、

わたしの指が
掻き分ける仕草。


いま

そんなことばかり
考えてる

なぐさめてしまわずに。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-29 23:51 | 渋谷すばる | Comments(0)