あっというま僕らをつなげるsweet sweet thing

.




あ――ッ!!

本日、ベストアーティストの日でしたね、そういえば。笑←遅ッ。


だけど夜ご飯の約束
あるんだったっ。

エイトさんたちに
間に合うかな?

がんばりますっ。




昨年の
「強く、強く、強く」と「侍唄」――から
もう1年、経つんだねぇ。
はやいねぇ、
しみじみ。


今年はずっと。

ずっとずっとずっと。

365日間、ず――っと
すばるのことを
みていました。

すごく、しあわせ。

(来年もそうでありますように)




生放送、嬉しい◎


新しい髪形、
楽しみだな――ぁ。


ライフイズザショウタイムッ☆





meet me meet me in your soul.
Please drop in,
drop me in your soul――!!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-29 13:25 | 関ジャニ∞ | Comments(0)