this is the real thang

.




すばるってやっぱり‥すごいひとなんだなァ。
(関ジャムみて泣いてます‥)

どんな大物ミュージシャンの中にいても
決して引けを取らない
堂々とした歌いっぷり、
あの対応力、

惚れ惚れするわ――。

自慢のひとです。

どんなジャンルの音楽でも
その瞬間で
渋谷すばるの歌に(色に)
なってしまうって
すごい。

声が、
その曲に合わせて
自由自在。

アレンジもファンクも最高。


(そのひとの持ってる)

匂い、とか。

音楽センス。


これだけ長い間ず――っとず――っとすばるのことを、
ほんっとうにたくさんの時間
いっぱいみてきて


まだ知らない"渋谷すばる"が、在った。


また新しい一面を知る。


そして、
何度でも何度でも
恋をする。

それってすごい。




もう、
なんなん――っ。

ずるい。



this is the real thang――*



英語の発音――ッ!!

素敵過ぎて
涙出る――っ。涙


セッションが終わったあと、放心したわ‥。

ひさびさに。








**

そしてね。
やっぱり、すばるが音楽を、するときは。

隣に――章ちゃんが、
いて欲しい。

叶うのならば。

(メンバー全員そうなんだけど)
(とくに、章ちゃん。)

いるのといないのとでは、

安心感が違う。
(わたしのなかで)


"やすば"が並んでいて
一緒に、おなじほうこう(景色)を向いている。

たとえば
どちらかが1を言えば、
10、わかってしまうような
(あ、うん――の呼吸*)

そんな世界。

これがたまらない。


お互いがいちばん良く、いられる場所――の。

絶妙な距離感。


ずっとずっと――。

一緒のバンドで。
音楽を創っていて欲しい。

絶対的信頼と、
リスペクト。


こころから‥

大好きです。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-28 00:36 | 渋谷すばる | Comments(0)