ほんとうにたいせつなものは、めにはみえない

.




関ジャムの、凄腕ミュージシャンの回、やっと観たァ――♥(遅)

面白かったっ☆

KenKenのUFO凄かったなァ!!

CMとかで
「あ、これKenKenっぽいな!」っておもって
振り向くと、演奏KenKenって書いてることが
やっぱりあるから
個の色って
あるよなぁ、とおもって
みてた◎

KenKenの演奏ならわかる自信あるかも。

ズッコケ男道のセッションも、
最強にカッコよくて
素晴らしかったッ。

すばるがKenKenのほうを向きながら
ブルースハープ吹いてる
姿とかみたら
グッと来るもの
あったわ。

「間違いも正解にするようなLIVEを」って
演奏前にKenKen言ってたけど

プロのひとたちひとりひとりの
一発録りならではの
即興のグルーヴ感と
LIVE感がたまらなかったッ。

いやあ、
見応えある回でした!!

関ジャニ∞もほんっとに
良いバンド!!

素敵☆





あっ。
あと、最近あんまり
みれてなかったジャニ勉もみてた。

学天即の回、めっちゃ面白かった。笑

やっぱあの番組って
ゲストのトーク力、大いに
関係あるよなー。笑

天然なお父さんの煮物のくだり、めっちゃ笑った。笑

うしろで
口元押さえながら
爆笑してるすばるをみて
さらに笑ったわ◎

愛しい――。笑




あと、
濱田龍臣くんの回も、←っていうかこの方じつは誰かわかってない。笑
トークのところ、
わたしのなかでは
めっちゃ良かったわー
なんか。

あれこそ、
わたしの好きな【関ジャニ∞の良いところ】いっぱい出とったわぁ◎

赤飯のくだりで、

亮くんが「俺ね、生きてきて一回も(赤飯)食べたこと無い。」って言って

すばると大倉くんと章ちゃんが

「妹おんのにぃ!?」

ってなって。←爆笑

亮くんが「妹おっても‥赤飯炊こか、とはならへんのっ!」って言ってる言い方、めっちゃ可愛かったッ。笑

でもって、
章ちゃんが「なるだろうよ!!」って。笑
(※初潮=赤飯のイメージ←爆笑)

んもお、
ああいうエイト
だいっすきやわ――♥笑


あとあと、
章ちゃんがコンビニへ行くと「必ず赤飯のおにぎり買うねんっ!」って
章ちゃんのこと指差しながら
嬉しそうに教えてくれるすばるとかっ。笑
(俺知ってるよ、みたいな。笑)


「だって僕、もち米が好きやからぁ‥」って呟く章ちゃんに、

「あぁ!そっかそっか!」
.「餅、好きやからなっ!」って
2人で同時に(それもものすごく優しい口調で)同調してあげる、横ヒナ夫婦とかッ♡笑


ほーんと、好き過ぎたッ♡
あの場面っ!!笑



関ジャニ∞、最高♡
たまらんちんっ!



あの場面こそ、
まさに
わたしの大好きなエイトが
ぎゅぎゅぎゅっと凝縮されてる感じ、
すごくしたわ――っ。

ああいうの、みてるの
しあわせ♡

ふふっ。


大好きな大好きな
7人の空気感。


難解な漢字読むやつの、
下ネタ連発のすばるも
期待を裏切らず
やっぱり面白かったしね。笑


ほんっと。

一度でいいので番協も当たってみたいわ――っ。


これからも
応募できそうなときは
してみようっと!


(ちなみに、)
(わたしも赤飯、お茶碗1杯分もたぶん食べたことない。←出てきても嫌いだから基本食べないです。笑)
(最悪、あずきだけ避けてご飯の部分だけ食べる。←笑)
(家族は好きなんだけどなぁ、わたしだけ苦手です。)
(だから、コンビニで赤飯のおにぎりなんて、)
(たとえそれ一個しか食べるものが残ってなかったとしても絶対選ばないわ。笑)
(もち米あんまり好きじゃないのと、)
(そもそもご飯が甘いとかが無理で。笑)
(栗ご飯とかサツマイモご飯とかも、)
(栗は栗!さつまいもはさつまいも!って、別々なら好きだけど)
(なんでご飯に一緒に入れちゃうの!っておもうタイプ。←笑)
(おこわとかもあんまり好きじゃないー)
(ごめん章ちゃんー;;笑)

(あと、ちょっと違うんだけど、)
(ポテトサラダにりんごやみかんが入ってるのもいやだし、)
(酢豚にパイナップルもいやだし、)
(かぼちゃサラダにレーズンも、あんまり好きじゃない派です。笑)
(ご飯のおかずに甘いものを基本的には混ぜないで欲しいタイプ!笑)

(って――余談、だけど。笑)









**

雨降りの日曜日。

今日は、
(まだ一度もみていないという)友人に
「逃げ恥」の良さを力説
したのち、←笑

やらなければならない
すこし溜め込んでしまっている作業に
手をつけ始めた。

あー。

だけどこれ、
終わる気がしない――っ。

時間がないッ。




ほんとうならば旅行をするつもりで
明日は
お休みを取ってしまったので
明日なんとか
やってみようかなっと。

婦人科健診もしないとだし。

それも明日行くかどうか、
迷ってる。

んん――っ。




祖母は、
昨日顔をみに行って来たけど
おもったよりずっと
元気で、
ひとまず安心◎

帰るとき、
母親が祖母をぎゅうっとハグして
「おばあちゃん、長生きしてよ?」って
言ったら、
泣き出しちゃった。

それをみながら
もらい泣きの、父とわたし。

今年はいつもの年に比べ、
いろいろあったけれど。

うちの家族はうちの家族で、
またなんだか
とてもよい感じで
それはそれで
いまそうおもえることが
結果
よかったなぁ、と。

2016年も――あと、1ヶ月。

(ほんとうにはやい)

このまま
無事に暮れて、
2017年がまた、ぱあっと
明るく
開きますように。

みなさまも。




今年も来年も、

楽しく笑って。


しあわせがいい――。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-27 20:40 | 関ジャニ∞ | Comments(0)