Happy Birthday to Orange

.




マルちゃん、
33歳のお誕生日
おめでとーっ☆

マルちゃんの(重めの)すばる愛、←
いつもいつも
"わかるわかる"‥と、
頷きながら
みまもっております。

わたしも、おなじ。


**


マルちゃんのその
自分から買って出てくれる
ムードメーカー的
明るさと
やさしさに、
すばるはきっと
日々、
たくさんの感情を
救われていることでしょう。

いつもいつも、
すばるのことを笑顔にしてくれて
ほんとうにありがとう、
マルちゃんっ。

マルちゃんの前でのすばるは、
ほんとうに
とってもかわいく
嬉しそうに――笑うんです。

そんなすばるをみていると
わたしも
すごくしあわせになるよ*

マルちゃんのおかげ。




マルちゃんは、
その明るさの反面――、
じつはとても繊細で
傷つきやすい
ナイーブなひとでもあるとおもうから
(だからきっと)
(すばるのあたたかさに)
(惹かれるんだと想ってる――*)

時々、
そんなマルちゃんが
心配になることも
あったりするけれど。


これからも、
決して無理はせず。

ありのままのマルちゃんでいてね。




たぶん‥

弱いひとは、やさしいひとが
好きだよね。

わたしもそうだから
わかります。


"渋谷すばる"の持っている
ほんとうの良い部分を
好きになってくれて
ありがとう。


‥なんて言ったら、

まるでわたしのほうが
マルちゃんより
すばるのことを知っているみたいな
言い方だけどッ。

図々しい!!笑


オタク図々しい♡←ごめーんっ!笑笑


つい、
マルちゃんへの嫉妬が入ってしまった、ということで
今日のところは
笑って許して――。笑

対抗心!笑

ははっ。


**


マルちゃん。

いつも、
すばるの優しさを
まもってくれてありがとう。

暗闇から、
すばるを救ってくれて
ありがとう。

すばるが不安定なとき、
静かに寄り添おうとしてくれて
ありがとう。

すばると一緒にいてくれて
ありがとう。

すばるを愛してくれて
ありがとう。


マルちゃんがすばるに救われているのとおなじように、

きっと、
すばるもマルちゃんに
いつも
たくさんのことを
助けられていることとおもいます。


これからも、
すばるの隣で←それについては1回、会議だけどなッ。笑(おこ!)
奇想天外でハッピーな
すばるの大好きな「‥キッしょー!!」な、
マルちゃんで(笑)
いつまでもいてください。


**


マルちゃんの33歳が
たくさんの実りある豊かな1年と
なりますように。

――心から祈ってますッ◎


ほんとうにおめでとう。








(追伸、)

きっと
マルちゃんがおもうよりも、ずっと
エイトもエイターも――。
みんな
マルちゃんのことが
大好きですから。

安心してね。




あと、
すばるのこと、
マルちゃんのお嫁にはやっぱり
どうしても出せないので、

そこは――もう。

ほんっとに、
ごめんなさいッ♡←まだ言う。笑








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-26 01:06 | 関ジャニ∞ | Comments(0)