元気でいようね、

.




ああああ――。

日曜日、京都、雨らしいね。←悲報‥


母親と旅行する日
2日間のうち
いつもどちらか
必ず、
雨になる‥件。

んもおおおお!!

でも、なんだかんだ
すぐにやむんだけれどね。


というわけで、
日曜日から京都へ行く予定ですっ。

完全、間違えた。

紅葉も、
先週末~勤労感謝の日あたりまでで
すでに見頃が
終わっているような
気がしている。笑

もはや、すこし遅い感。←


あと一週間、違えばっ!!笑


まあ、
いいよいいよ。
仕方ないさ◎

桜でも
そうだけれど、

きっと。

散り際も潔くていい。

それに
雨のライトアップも
幻想的で
神秘的で
充分
綺麗だとおもうから。

見る価値はあるだろう。

ってことで!笑

久々の
母娘2人旅‥
満喫するつもりですっ。

楽しみだ――ッ。


























って、
ここまで書いて
下書き保存していたら――。


いましがた父親から連絡。


今日から、
祖母がまた入院することになってしまいました。涙

悲しい。


今日は退院してから初めての健診の日
だったんだけど、

血液検査をしたら、
ヘモグロビンの数値が低かったらしく
足がむくんでいて
ひどく貧血だったらしい。

身体のどこかで心筋梗塞を起こしているかもしれないから
検査をしましょう、って。

胃カメラとCTと輸血が必要、って。

4~5日の入院。

91歳なのに、
胃カメラなんて
できるのかな‥(号泣)


入院です、って言われたとき

「‥また入院、いやだなぁ――。」って
呟いたらしい。

泣くわ、
そんなこと聞いたら。

ほんと、かわいそう‥


そんなわけで

急遽、
旅行はキャンセルしました。

(月曜日お休み取っちゃったけどね。←夏休み!じつはまだ残ってた――。)


ほんとうならば紅葉を観に行く
はずだったけど、
また祖母が元気になったら
今度は、
雪景色を観に行く旅行にでも
変更しようかなっと!!


健康がなによりも
いちばん、
だいじ。

みなさまも、どうぞ
ご自愛ください◎








**

ほんとうに。

ほんとうに、ほんとうに――。

よくなって欲しいな。




まだまだ、ずっと。

一緒にいたい。


できるだけ長く、

このしあわせが続きますように。




(――だけど!)
(祖母は、とりあえず)
(元気にはしている様子です◎)









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-25 17:30 | Diary | Comments(0)