Re: 11/24

.





‥‥えっと。


とりあえず、
(若干ざわっとなっていた)
横山担エイターの話を、まとめると。




充くん、27歳のお誕生日だったらしい。←




お、お、おめでとうございます‥ッ!!


(まさかの!笑)
(実兄よりエイターのほうがよく知ってるパターンッ!笑)


弟想いで
家族想いの、
こころやさしい
ほっこり裕くんッ。

いつも素敵な
横山家エピソード

教えてくれてほんとうにありがとう◎


充くん、
27歳やけど。←

どうやら「+1歳」間違ってるけどッ!笑←裕くんらしいっちゃあ、裕くんらしいっ。


(しかも、ローソクの立て方が)
(年齢ではなく)
(3、2、6――にしたもんだから)
(2人ともそこに気付いてないっていう←奇跡やな!笑)


そんなところも全部ひっくるめて

くすってなっちゃう
感じが、もう。

――素敵◎




裕くんが。

充くんが。

勉くんが。

(天国のおかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんも*)


横山家が
これからもますます
しあわせでありますように――。


こころからお祈りしています*








**

(追伸、)

裕くんに‥

これからも。


"まもるべきもの"が――ずっと、在りますように。









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-24 23:10 | レンジャー日記 | Comments(0)