Re: よきように

.





ヒナちゃんっっ。

わたし。
昨日の「一組の色鉛筆の、赤と青――。」をエントリーするとき
いつも大体、
本文打ち終わってから
最後にタイトル決めるんだけど。


最初、「赤、青、紫――。」にするところやったのよ。

偶然――!!


って、まあ
それだけなんですけれど。笑

(しかも、7色書こうとして、それ書くと結果メンバーの好き順みたいになっちゃうから、やめとこーっておもってやめた)←知らんがな・笑


たまにあるよね、

こういう
不思議なシンクロニシティ。


噂をしていたら
実際にそのひとが現れる、とか。

じぶんのこころで――いま、おもったことを
おなじ瞬間、
テレビのなかのひとが
台詞で言ったり。

そんなことが、たまにある。

不思議だね◎




っていう話は、置いといて。


えっと――。

とりあえず‥



なんの話??←



村上くん――っ。笑


今日も、
安定で(←失礼)

レンジャーの内容、

ぜんっぜん頭に入ってこなかったけど、よかった??笑←ちーん!








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-24 22:56 | レンジャー日記 | Comments(0)