Re: こんばんは☆

.




ちょっと!!
ちょっとちょっと――ッ!!←


おい!!

安田章大よッ!!!!



まだ半袖短パンで
寝とんのかーいッ!!



まず。

全力でそこ、ツッコみたい。←


でもって――。



おまえさん、
体調不良なんと
違うんかーいッ!!



ひとの心配するより
まずは自分が
厚着せんかーい!!



っていうね。




ちょ、まじか!!笑

そんな可愛い絵文字や顔文字満載な
日記書いてる場合じゃ
ないとおもう。←


吉本新喜劇ばりに
ズッコけるわ、ほんっともう。笑




そもそも
体調不良の原因、
おまえさんがこんな11月下旬(雪まで降ってる)まで、いつまでも薄着しとるからちゃうんかーい!!





――はい。


もう、
言いたいこと

それしかないわ♡←


うん。笑




章ちゃんよ。


おい、

章ちゃんよ。(2回目)




ってゆうか。

あなた、
そもそも‥お元気なん??←笑




我々エイター
全員の、

昨日からの心配返してッ!!(爆笑)




ああああ、

そんな章ちゃんが。

アホほど
愛しいです♡笑←言い方ッw









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-24 22:32 | レンジャー日記 | Comments(2)

Commented by るり at 2016-11-27 20:22 x
わたしも体調不良半袖のせいやろーとおもいました・・・。
すばるかだれか厚着しろていってあげてーて
もうみんなにいわれとるか・・・。
Commented by allofmefor-8 at 2016-11-27 23:38
るりさんへ>
ほんとにねぇ。笑
この間のレンジャー日記は、
もう、全エイターで
全力でツッコミ入れたいところですよね、それ。笑

「お前が言うなよっっ!!!!」

ってやつです。
まさに。笑

ほんと、愛しいです。笑