Re: と

.




忙しいときに限って
なにか、
おもいついたり

あれもしたい、これもしたいって

やりたいことが次々に
頭に浮かんで
アイデア沸いてきちゃったり
するもんだよね。

わかる。


あれもこれもそれもどれも。

すばるが、
大満足なぐらい
好きなだけ
おもうぞんぶん、

やりたいこと


ヤリまくれますように――ッ。


わたしはそれを、
応援するだけ*


すばるの、欲望。

(そして)
(わたしの、煩悩‥)

(108つ。)


これから年末年始にかけて
(そしてもしも来年もソロツアーがあるならば春先までずっと)
すばるにとって
1年でいちばん忙しい時期だと
おもうけれど

体調には、
くれぐれも気をつけて
あまり無理はせず
すばるらしく
自然な姿で
楽に

(それでもできるだけ)
あたたかくいてください。

いつも、どんなときも
ずっとずっと
みています*


すばるの"欲望"が
すこしでも
満たされていきますように――。

(‥の、反面、)
(いつもどこかで、ほんのすこし)
(満たされ切れていないすばるの内面に見え隠れする、)
(ジレンマもしがらみも)
(もがきも苦しみも――)
(それはそれで)
(とても好きです*)


――強さも、弱さも。


わたしには。

「どっちも大事ねん。」


そういうの、
これからもずっと
みまもっていたいです。

できることなら。

"ずっと、一緒"に。




たとえばもし。

その時々で、あなたの出す"答え"――が。
わたしの理由。




なにはともあれ。

どんな
あなたでも。

大好きですよ。


だから大丈夫です。


ぶぅ――!!








**

(追伸、)

☆すばらしい日々(ユニコーン)

なんか、
この曲と――。

☆夢(THE BLUE HEARTS)

この曲が、
ぱっと頭に思い浮かんだ。

そんな今日のレンジャーでした。


――素敵ッ。








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-24 22:10 | レンジャー日記