きみがたいせつだってこと、それだけ。

.




巷で噂の――。

TVガイドも
テレビジョンも、
まだみてすらいないのだけれど。
(今日、本屋さんへ寄るのをすっかり忘れていたッ。涙)←明日行くっ


いまの、すばるの。

リアルな言葉も
写真も

なにもかもが

苦しくなるほど、
大好きで仕方がなくて
涙が出る‥


今日は感情が、忙しかった。








「ハダカ」――は。

渋谷すばる作曲で
横山裕作詞、なのだそう。


ああ、わたし。
裕くんの書く歌詞も
すごく好きなんだった。

やさしくて、愛があって
あたたかくって。

(レンジャーの裕くんもそうだけれど)

その人柄、
そのまんまの。

ほんとうに良い歌詞を書くよね、裕くんは。

(そして、)
(いまの裕くんがどんな歌詞を書くのかが)
(とっても気になる次第です――*)←っておもったら、すばるもそう言ってたッ。


"渋谷すばる"の書く歌詞が世界でいちばん好きだけれど


でも、
すばるの作曲っていうのも
すごく楽しみ。

曲先行だったって。

そこに、裕くんの素晴らしい歌詞がのったって
すばるが言っていて。

どんな化学反応になったのか

ほんとうに
もう、
どうしよう。


ユニットの――。

まさか、ラストのラストで
自作の楽曲が
来るなんて
ちっとも
おもってなかったよ。

それが聞けるなんて
(ましてやすばるの創った楽曲だなんて)

‥しあわせ過ぎる。


心から。

楽しみにしているね。








鋭い眼光。

色気の在る
目にかかった長めの前髪。

すこし跳ねた
えりあし

黒猫。

(無理やりとかじゃなく)
自然に笑う、
笑顔。

やわらかい、手。

愛されすばる。


もう、ほんとうに。
どこをどう切り取っても

"好き"――しか、でてこない。


すばる、
すばるすばるすばる‥


こんなに好きで、

どうしよう。








"燃えたぎったものは燃やしきらないとしずまらないから、燃やしきること。湧き上がってきたら止まらないし、止められない。何にしてもやりきらないとね。"








いま、すばるから発信される
かけらのすべてに
わたしのからだじゅうが
反応して
心臓がぎゅんとなってしまって
仕方がない。

‥痛いよーう、。


ああ、
すばるが大好き。涙


もう――。

好きで好きで‥
苦しいよ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-22 23:31 | 渋谷すばる