あなたのいる世界

.





ひらまさのばかぁ――ッ!!




かわいいみくりちゃんに向かって
なんてことをっっ!!
ばかっ!!
ひらまさっ!!


ああああ、じれったい――ッ。

はやくくっついてッ!!笑


んっもう。
今週も不器用すぎる2人が
めちゃくちゃかわいかったぁ♡

そしてキス!!

どきどきするわ――っ。


「末永く。」


‥良い言葉だ。

うん。


2人、別々の部屋で
でもおなじ満月をみあげるシーンが
素敵だったな。


(ふたつの気持ちは、)
(‥繋がってる*)


"恋"――って、いいですね。








でもって、わたし。

まさかまさかの――2週連続、
台詞がだだ被りました。笑

タイミングよ!!笑

ほんとにびっくりぽんッ☆


わたしの、

心のベストテン
第10位~1位まで、
すべて‥
渋谷すばるさんで
独占貸切状態
でございます。

他のひとの
入る余地、なし!!

ありがとうございます♡←笑




良いドラマをみて。


胸のなかに

好きなひとを
想って。


今夜も――。

しあわせです。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-22 23:16 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)