あの目がたまらなくよかった

.




おはよ。

じつはまだリサイタルDVDをみてません。笑←出た

得意の、
買うだけ買って
満足するタイプ♡笑

ほんっと、
そういうとこある
わたしッ。


わたしはブルーレイのほうに
したんだけど。

聞くところによると
DVDの特典FFPPが、
なにやら‥

プロデューサー丸山隆平さんがひたすら性癖晒してるだけの、映像だとか――そうでないとか。笑

あっはは☆

やっぱりか!!マル――ッ!!笑

安定だね。笑

だけど悲しいかな、
わたし、
マルちゃんとは‥いつも。
大体、萌えのツボが合わない(悲報)ことがわかってる、昔から。(号泣;;)

なので、多分‥
FFPPは‥

ええっと‥←みなまで言いますまい♡笑

(※特典映像よりむしろフォトブックのが気になってる!)




おーい!!

マルちゃんんんんっ。

できれば
分かり合いたかったよーう!!

だけれど
いつも微妙に
すれ違う、この心。笑
嗚呼、
かなしや――。


(※マルちゃんがすばるを抱きにいくテンションは、若干苦手めなのです‥笑)←ごめーん!


でも、
"まるすば"好きさんには
たまらない内容になっていたとかッ♡

それなら良かったですっ。


哺乳瓶??

王子様??

猫耳??


‥‥。


(いろいろ想像してみた)





結果、――マルの性癖よ!!!!(爆笑)





ああああ。
なんだかんだ言っても
結局、
言われるがままの
優しいすばるさん‥素敵だね*←みてないからどんなやりとりなのかはわからないけれども

マルちゃんのこと大好きだからな、
すばるはっ◎

赤ちゃんで猫でライオンで王子様(お姫様)‥な、渋谷すばるさん。

うん、
マルちゃん‥

わかる♡

わかるよ、それはわかる。笑

言いたいことはわかる!!笑←たぶん

つい、
愛でたくなるよね。

うふふっ。




もし、
わたしも

傍、にいられたら――。


きっと。


食べたくなるほど、愛しいことでしょう。


愛とは、
そういうもんやよね。←そう?笑


ほんとうに。

日々、
すばるのことを想う(強火)マルちゃんの気持ちは
痛いほど、よくわかります。
そこはもう、
充分に。

(隣にいられて羨ましいな――。)








e0035992_8495351.jpg








とりあえず。

休日の朝一から「愛とは」‥を
ぐぐってしまうテンションで←おそらくひらまささんの影響。笑


今日もすばるのことが、大好きですっ。

(マルちゃんにだって)
(負けず劣らず!)


いつだって。

こころごと、
(一気に全部、)

‥奪われたいよ。








**

(追伸、)

なにが言いたいかってつまり、

今日は
リサイタル
みようかなってこと。


晴れたし!


あ、本屋さんにも――行こう。











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-23 09:26 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by るり at 2016-11-24 17:52 x
まるちゃんのそれはかなりどんびきしてしまいました・・・。これにくらべるとユキスのすひょんのえろねたは全然
かわいいもんです・・・。
あとマルチアングルみるのわすれてたのでみなくては。無限大今回のかなりすきです。
Commented by allofmefor-8 at 2016-11-24 23:50
るりさんへ>
いつも覗いてくださり有難うございます☆
マルちゃんのそれは、かなりドン引き!?
ああああ、やっぱりですか――ッ!笑
(なんかわたしもTLそんなんばっかりみかけましたwwww)
裕くんがAVみたいになってるとか
すばるがコスプレしてるとか
「どんなんやねーん!!」ってツッコんでました。笑

Ukissさんもエロネタするんですね。笑
FTISLANDもそのあたり、得意です。←ちーん。笑

わたし結局まだリサイタルみれてないんですー。
マルチアングル、めっちゃ楽しみです♡