わたしはそれを、ラブリーと呼ぶ

.





愛しの
すばにゃんこ♡
(渋谷すばるさん35歳)
の、
新しい髪形が――。


誰得って、わたし得♡←


‥な、件について♡←やかましい・笑




いやいや
もうさ――ッ!!

Newヘアーで動いてる映像みたんですけど、

もはや、
わたしの脳内では――。




e0035992_18115240.jpg





e0035992_18125789.jpg




この方とおなじ髪型ですよねっ♡←


理想――ッ!!


わたしのなかでの
男子のする
まさに理想的髪型!!


お坊ちゃんカット♡


そしてその先駆者は、小沢くん――っ。笑


男の子がうまれたら
絶対にそうしたい髪型ランキング、No.1♡

心のベストテン第1位なわけですよッ♡←知らんよ。笑


さっき、
ツイッターでまわってきた
動いてる映像みたら
まさにこんな感じの髪型だったよ、
すばるさんんっ。

ああ、かわいい♡

愛しい♡


王子!って呼んでも、いいですか??笑←あのひとそんなキャラ違うけどな


うふふ――っ♡


でも、すばるさん
伸びるのも結構はやそうなので
ツアー初日には
もうすこし長くなってるかもねっ♡


いずれにせよ、
われらの愛する渋谷すばるさんが
35歳にもかかわらず
まるで小学生かのようにかわいいことに変わりはなかったッ♡(平和――*)









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-21 18:26 | 渋谷すばる | Comments(0)