ひとりの、時間――。

.




あ――。

目が、疲れた。笑

この土日で
"極道の妻(おんな)たち"シリーズを
4本観て、←なんでや・笑

"重力ピエロ"みて、

"西の魔女が死んだ"――を
みました。

どんなセレクト!!笑

極妻、めっちゃ好きですもん、だって。笑
(とくに岩下志麻のやつ。)

めっちゃ面白い。笑


それでいまは、
前に録画していたミュージカルの
エリザベート観てました。


ちゃんぽん!笑

ジャンル幅広いね、
わたし。笑

なんでも好きです。

アクションとホラーは
若干、苦手。


今週、急遽祖母のおうちへは行かないことになったので
映画ばっかり観ていたわ、
昨日と今日。
ずっと。

ああ、目がシパシパする。笑

でも、
良い休日でした。


"重力ピエロ"も、よかったよ。








**

そういえばさ。

ミュージカルと言えば
山崎育三郎くんゲストの回の
ジャニ勉!!

みましたよ――ッ。

ネットが若干荒れていたやつ。←民衆の歌のくだり


うん‥
みたんだけど、

まあ、

もうすこし
ゲストの方への敬意が
(その道のプロの方への敬意が)
大切だったかもね。

それはおもった。

すばるたちの気持ちもわかるけれどね。

わかるけど。

あと、ただ、
そこをどうのこうの言ってしまうと
エイトの面白さが半減しちゃうんだよなぁ、っていうのとの
紙一重な感じやよね、きっと!
苦しいところ。

そのせめぎ合い。

それが、すっごい面白く「吉」とまとまる回と
「凶」になってしまう回と
たとえ同じことをしたとしても
その時々で
(あとゲストのトーク力とかも大いに関係するとおもう)
わかれるとおもうんだ――。

良かれとおもったことが裏目に出ちゃうことって
きっとあるもんね。


(永野さんの回もひどかったねぇ;;←)
(じつはあの回ぜんぶみられなくて)
(途中で心折れたもんっ。涙)
(痛かった‥×)
(封印しました。)



だけどわたし。
"民衆の歌"に関してはさぁ、

もうほんとに

ただ単純に、
すばるが真面目に歌ったらきっと
すっごく素敵だっただろうから
それが聴きたかった、っていうのが
いちばん大きかったなァ。

順番がまわってくるまでわくわく期待しまくったのに
それが聴けなくて
残念過ぎた――。

おふざけなしの真面目なやつ――っ。

聴きたかったッ。

そしてもしかしたら
すばる、
照れ隠ししたのかもな、とかも
ちょっとおもった。

わからないけど。



ああ――。

すばるの歌、聞きたい。←結局それ







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-21 00:09 | Diary | Comments(0)