――I Know.

.





西の魔女が死んだ

――観了。




これ、今年みたベスト映画。
わたしのなかの。

もう、
2008年の映画だけれど。

めっちゃ感動した*

すっごい良かった!!

こころのなかの、
宝物
みたいな映画。


My sanctuary.


大人になって忘れてしまいがちな
子供の頃に
体験する(感じる)
たいせつなこと。

絵本を開いていくみたいな気持ちで
毎秒、どきどきした。

とてもたいせつな
1本になった。

ああ、
もっと早く
触れておけばよかったなァ。


とってもとっても、
お薦めです。

映画好きな方は
ぜひぜひ観てみてください。
(おじいちゃんおばあちゃんが大好きな方も、是非――*)


なにが素晴らしいかって、
サチ・パーカー(Stephanie Sachiko Parker)の
演技が
もう、
ずば抜けて素晴らしい。

ああ、
良い映画だった。

しあわせ日曜日。




(おばあちゃんが、)
(ずっとずっとこのまま)
(わたしの傍にいてくれますように――*)




e0035992_18242744.jpg




.
"‥おばあちゃん、大好きッ!"

"――I Know."








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-20 18:18 | 宝塚、TV、movie | Comments(2)

Commented by るり at 2016-11-20 20:30 x
私本をよんでえいがはまだそういえばみてないので
みてみます。
本もよかったですよ。
Commented by allofmefor-8 at 2016-11-20 23:29
るりさんへ>
本はみかけてはいたのですが
読んでなくて、
たまたま映画を観ました。
もう、ほんっとうに
こころのたからものみたいな映画でした。
素晴らしかったです。