雨になるゆめをみていた

.




えぇッ♡
渋谷すばるさん、
髪の毛切った??
みじかッ。

.


か、かわいい‥(涙目)





ああああっ!!
なんてこと――ッ!!(感動している)

わーん、
かわいい、
小学生みたい――っ。
(いやもしくは5歳児♡)

わたし、好きですっ。

キュンキュンキュンッ!!

おとこのこが生まれたら
絶対にそうしたい
髪型っ。

なんて幼いのっ。


ほんとうに35歳??


愛しくて
涙が出るわぁ――。涙




見た目も中身も
すばるにそっくりな息子が欲しい‥
欲しすぎる――。

父子で
お揃いの髪型+
Tシャツ+スニーカーにして
ころころ
遊ばせたい‥

(いくらペアルック嫌いなすばるでも)
(嫁じゃなく、息子となら)
(きっと張り切ってしてくれるんだろうな、と)
(勝手に妄想してる♡←)


そしてそれ、
すこし遠くから眺めていたい‥
(これこそまさに女性にとっての究極のしあわせやとおもう‥)

ああ、
しあわせすぎる‥←妄想やけど!笑




‥好きだ、ばか♡




好きなひとの、
目にかかりそうな伸びかけの前髪を
わたしのひとさし指が
掻き分ける仕草、
歌ってるときに顔に髪がかかって
より一層色気が増すのも
たしかに
とても良いシーンですが
(映画みたいな)

また髪の毛切って、短くなって
前髪!!
後ろ髪!!
えりあし!!
ふわふわぽむぽむっ!!
めっちゃ嬉しい――っ。

きのこさん、みたいに
なっとったぁ――ッ♡

(すばる、)
(きのこ嫌いやのにっ!笑)

ああ、たまらんっ。


今日も――。

わたしのまんなかが

"大好き"って
言ってる♡









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-19 10:25 | 渋谷すばる | Comments(0)