いちご味の、Meltykiss

.




Reefurで結構お買い物しちゃったし
(ただでさえ多いのに)
もの増えちゃうし
断捨離苦手だし
だったら
購買欲を抑えないと!って
おもってる矢先。

舌の根も乾かぬうち、

ただいま、無性に――。

赤いスカート欲してる!!

それから、
赤いセーターも。

ZOZOのお気に入りページが
赤!赤!赤!赤!――で
埋め尽くされてる、なう。笑

一心不乱に
ぽちぽち、押してる。笑

ああああっ、
なぜだっ。

なぜこんなにも"赤"を求めるのか、わたし。笑

いや、たぶん
そこは
すばるとは関係ないよっ。←

いまの自分のなかでの
ブームが

きっと、赤‥。

(青のときもあれば)
(ピンクのときもある)

んんっ。
それにしたって
赤いスカートほしいなァ。
狙ってるやつ結構高いなァ。
どうしようかなぁ。
悶々‥


煩悩、108つ――。


抱える日々。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-19 02:34 | Diary | Comments(0)