高鳴るは、胸の鼓動

.




今日は、
胃の検査でバリウム飲んだから
健診後の下剤で
調子が悪い、なう。

今年の
健診も無事に終わって
ひとまず、よかった。
(あとは婦人科健診*)←じつはこれがいちばん億劫‥

血圧があいかわらず低過ぎて
看護士さん、ちょっと
驚いてた。笑

上なのに88しかないとか、
あかんやーんっ。

そして、貧血。

貧血の薬って吐き気が伴うから
できるだけ飲みたくないし、
だからちっとも
よくならないという
悪循環×

鉄分、もっと
食べ物で摂取しないとねぇ。

そうえいばチアシード
買ったんだった、
まずそこから。











あっ、
そうそう!!


ワンオク(名古屋)
当たったよーう♡


わーいっ。

来年のライブは、
いま現在ワンオクとACIDMANが
確定してるっ☆

10-FEETは結局エントリーするのやめちゃったぁ。

ワンオクと1週間違いだったしね。
3月だったしね。

もしも来年も
すばソロあったら
もちろん
そっち行きたいしねっ。←それが重要!笑
(なければないで大丈夫です♡笑)

テンフィは
2階席で募集があれば
エントリーしてみようかなっ。
という、ゆるい感じです◎
(そろそろスタンディングが辛いお年頃‥)


ひとまず。

未来の予定もできて
大満足◎


季節ごとに
なにかしら楽しみが
あるのは、
きっと
いいことだよね*


アルバム発売も
日本でのまあまあ長めの
Tourも

TAKAの神がかった
生歌も

ぜんぶ楽しみッ!!




☆☆

(ONE OK ROCK)
(もはや若手筆頭な、カリスマ的存在バンド)
(圧倒的な人気だけれど)
(ここ最近の3曲は、)
(正直、ぜんぶおんなじような感じに)
(聞えちゃった――。)
(あまりの洋楽感‥若干、飽きる。)←あくまでもわたし個人の見解です
(もっと別の何かガツんと衝撃がほしいなー!ってことで)
(さらなる期待も大いに込めて◎)
(いや、それでも充分すごいんだけどっ。)

☆☆









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-18 19:48 | Diary | Comments(0)