(続)なんだったら、明日は天皇皇后両陛下が――。

.




あ、続き。←


なんだったら、
現在私的なご旅行をお楽しみになられている
天皇皇后両陛下が
ちょうど明日は
某美術館を巡られたのち
なぜか、
某市役所で昼食。←なんで?笑

のち、名古屋駅――東京へ。

お帰りになられることがわかっておりますぞっと。

16日(水)から
名古屋へおみえになられ、
犬山の入鹿池を散策後、長野県へ。
"昼神温泉"へ
ご宿泊なさっているらしい◎←この地方のニュースはそればっかり!笑

お近くにいらっしゃると
おもうだけで、
なんだか
嬉しくなるっ。

(一度でいいので)
(その御姿、拝見してみたいものです*)




そうそう、

うちの教授、
明日からまたご出張なのだけれど。
東京行きの新幹線、
まさか一緒だったり――しないかな?笑
なんてね。

うふふっ。



んもう、みんなみんな、平和――◎








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-17 22:06 | Diary | Comments(0)