僕のいっつも荒れ過ぎの唇離れた 新しいフレーズが君に届いたらいい

.




はいっ。
お鍋が美味しい季節に
なりましたねぇ。

ほくほく◎


祖母のことでばたばたしていて
伸ばし伸ばしになっていた
健康診断(人間ドック)を
明日受診するので、
今夜はもう、
ご飯食べれません――。

お茶も飲めない。

ああああ、
バリウム憂鬱だっ。

ついでに
インフルエンザの注射も
してきます◎

婦人科検診はまた別で
やらなければならないのだけど。

定期的な
身体のメンテナンス、
たいせつ。

すばるもしてるかな――ぁ。




もうねぇ。
"逃げ恥"のリピートが
とまらないッたら。

せつないのに
最後には
きゅんきゅんしてる。
(良いドラマだ*)


"さみしい――。"


きゅんとして
せつなくなって、
さみしい。

じんわり。

ああああ、泣ける。


わたしのとなり、には
どうして誰も――。
いないのか。涙








**

(追伸、)

最近、
石田ゆり子さんのinstagramと
(はにたび+雪ちゃん)
トットちゃん(黒柳徹子さん)のinstagramに
非常に癒される、
毎日です◎

しかし、
トットちゃん、
まじかわいいっ。

なんやあれ――っ。

ちょこん、って。
お人形さんみたい。

ご自分の頭より
おっきなリボンつけて
バッチリメイクで♡
しかも、
あの頭のなかには「飴ちゃん」入ってるのかとおもうと
んっもうッ。
むずむずするぐらい
かわいいわっ。笑

自撮りとか、ほんっと。
かわいくて
たまらんっ♡笑

見た瞬間、きゃぁってなったもん。←

昨年の紅白も
衣装から仕草から
(出演者の側をひょこひょこ歩いてるのとか!)←笑
なにから、ぜんぶ
めっちゃかわいかったよねぇ、
平和――◎

おいくつになられても

ずっと、
チャーミングなまま。

少女がそのまま
大人になった、みたいな。
森山良子さんも
そうだけれど♡

徹子さん‥

ジャニーさんと結婚すれば
よかったのにねぇ。笑

ほっこりっ。







#nowplaying

☆天気読み
(小沢健二)



.
君にいっつも電話をかけて眠りたいよ
晴れた朝になって
君が笑ってもいい








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-17 20:55 | Diary | Comments(0)