Re: ね

.




タイトルの、「ね」が
「ね?」なのか「‥ね、」なのか「――ね。」なのか
「猫」なのか
(はたまた全然違うのか)
なんなのか、
それはわからないけれど
まずそこからして
かわいい。
どうしよう。←涙目;;




わたし、
そういえば
好きなひととチューしてるとき
相手の唇はむっとして
(お互いキスしてる状態で)
唇くっついたまま
そのまま喋るのが好きだったなァ、――とか。

おもわずおもいだした。


‥はい。


じぶんの性癖(?)、いきなり告白♡笑


うふふっ。




もう――ッ。

あいかわらず
甘えっこさんな
かわいいやつめっ!!
(猫ー!!)

「んもぉぉぉぉ――ッ♡おまえってやつはっ♡」って言いながら

ぐっしゃぐっしゃに
前髪撫でたい。
すばるの。

「‥うっとーしなぁ!やーめろやっ、」言われて、

「ほんで、おまえ言うなっ」って
叱られたい。←

どひゃーんっ。

わたしの、
(横山裕ぐらいに)リップ塗りすぎの
デッロデロのくちびるで
すばるのくちびるに
ずーっとチュウしてたい!!

ずっとずっとずっと、
んっもう、ずーっと
一生!!

磁石みたいに
唇がくっついたまま
離れないで、
ぎゅうううう抱きついてたい。

すばると――っ。

(※はいっ。本日も出ました、妄想劇場♡←)





かわいいかわいいかわいいかわいい――っ。
(だんだん、むっかついてきた!!笑)





ちっくしょー!!

‥渋谷すばる(黒猫)めっ!!!!




ぎゃふんっ。(倒れた♡)













.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-17 19:42 | レンジャー日記