山粧う、

.





ああああっ、
今日はとっても癒されたぁ♡

さっき、
大好きな先生が
生後8日目の赤ちゃんを
連れて
顔を出して
くださいましたっ。

かわいいいいいいいいいいいい(涙)!!

なんてかわいいのっ!!
この世のものとは
おもえない
かわいらしさっ。

まさに、
赤ちゃんは
世界中のみーんなに愛されるために
産まれて来るんだねぇ。

純真無垢。

まっしろな
汚れのない
たまのような*

手、指、足、まつげ(!)
二重まぶた、
鼻、おでこ、眉間
ほっぺた
髪の毛、頭皮の匂い
目、爪、膝小僧、
しわのひとつひとつ――すべて。

赤ちゃんが
もっているもの
全部!!

すべてかわいい。

素晴らしい存在です◎




抱っこさせてもらいながら
わたしがあまりにも感動していたもので←笑
職場のひとみんなに、
「ってゆうか、自分が生みなよ」って
総ツッコミされましたとさっ。
だってぇ!!笑

ああああ。

もしも。
わたしが赤ちゃん、なんて
産んだ日には――さぁ。

うちのお母さんとか。

涙を流しながら
大喜びするんだろうなぁ。

"親を安心させてあげること"

親孝行、だよね
それもひとつの。

というか。
それしかないとおもう。
子供が親に
してあげられること。
(恩返し――*)

お母さん、
もうわたしのしあわせしか
自分の願い事はないって
言ってたもんなぁ。

大切に、
大切に――いままで
それこそ
目の中に入れても痛くないぐらい
大切に
愛情たっぷりに
育ててもらってさ。

親不孝してるよねぇ、わたし。涙


ほんとうに。

いろいろ
考えさせられるわ。


んん――っ。


それにしても!!

なんて
良い日!!









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-17 14:55 | Diary | Comments(0)