落ち葉を踏みながら帰る、季節*

.




ずっどーんっ。

今日も秋晴れ!で
素敵な11月が続行中。

毎日嬉しいです。

ずっといまのままでいいのに。

この気候が
いちねんじゅう、続けば
平和なのになァ。
とか言ったら
冬がかわいそうっ――。





~♪

今日は、
梨花ちゃんのお店の
Maison de Reefur
名古屋タカシマヤpop up storeへ
行って来た――ッ♥

ディレクターのカリスマ店員さん
めっちゃ可愛い◎

じつはわたし、
Chestyの店員さんより
Reefurの店員さんのほうが
数倍かわいいんじゃないかと
おもってるところある。←ごめんなさい。笑
(☆Chestyのpop up store行ったときにおもいました*)

Junnaちゃんなんて、もう
モデルさん並に
(梨花ちゃんと対等ぐらいに)
美人だし☆

舘さんも――!!

ほんっと、
憧れるわぁ◎

ちなみに、
わたしは舘さんの大ファンです。笑
(東海地方(三重)の方やしね♡)
すっごく気さくで
いつもやさしく
話しかけて下さいます♡

今日も。
美人で小顔で、
センスも良くて。
なんともまあ
素敵でした!!

‥見惚れちゃう*

ベレー帽似合ってたッ。


またも散財、
してしまったけれど。
名古屋限定のトップスが買えて
めちゃくちゃHappyです♥

るんたった!








**

(追伸、)
たったの4秒間、
だけど

メールの着信音を"background"に変更したら――。

メールが届くたびに
胸が、
きゅんと鳴る。

うん、
なんだか‥

いいかもしれない。




あとは。

ピアノの音が好きだと
最近よく
おもってます。

すばるの好きな
ハイロウズの"十四才"とか
"完璧な一日"‥とかも。

ピアノが印象の強い曲。

ああいう音が、
とても好きです◎

ぎゅってなる!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-16 18:18 | Diary | Comments(0)