月が綺麗だねって伝えられるひとのいるしあわせ

.




――泣いたァ。涙

せつなくって、きゅんとして。

ほんとうに、
なんて良いドラマ。
(#逃げ恥)


もうね、わたし――DVD買うとおもうわこれ。苦笑

どまんなかで
大好き*


"わたしは、何を求めているのだろう"


(言葉の深さに心を傾ける)





そうだ、京都行こう。


台詞、まさかの
かぶったし!!笑

なんてタイミングの良さ!w




聞くに、
この脚本家さんの
【掟上今日子の備忘録】も
面白いらしい◎
みてみたいなァ。

Amazonプライムに【空飛ぶ広報室】はあって、
(>七美さん、教えていただきありがとうございますっ。)
いまそれ
1話だけみたところー。

ガッキーがお気に入りなのね、この脚本家さんは。

そういうのあるよねっ。
三谷作品には
必ず大泉洋や深津絵里がでちゃう、
みたいな。

クドカンとかも。

お気に入りキャスト何回も使うって
いうやつ。




ああああっ、
それにしたって。

なんて素敵なドラマなの!!
(毎週泣いてるー;;)


なにがいいって、
ゆりちゃんもいいっっ!!

なんであんなに
いつまでも美しくて
かわいいのか、石田ゆり子さんはっ(涙涙)。

(そういえば、すばる昔)
(本気で狙ってなかった?石田ゆり子さんのこと!笑)
(‥その気持ちわかりますっ。←)



んんっ。

ひとを好きになるって‥
いいなぁ◎

しみじみと、しっくり、落ち着いて。


"――恋したい。"


なんか、
毎週このドラマ観終わったあと
ちょっとだけ、
さみしくなる。苦笑
いつも。



好きなひとの、手に――。

触れたいなぁ。








**

(追伸、)

ウルトラスーパームーンの、
次の日ですが。
今夜は月がとてもよく
みえていて*
(まんまあ、る!)
あまりに綺麗で、
涙が出そう。


「月が綺麗だね」


"I Love You"とおんなじ温度で
好きなひとにそんなこと
言われたいわッ。

ぷう!









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-15 23:39 | 宝塚、TV、movie | Comments(0)