雨上がりの澄んだ空気、雨の残り香。

.




眠い――っ。

昨夜、
いきなり思い立って


そうだ、京都へ行こう。


それで、
母親と深夜の3時までッ。
ホテル探したりなんやかんや
してた――っ。

眠い!!

お昼間もひとは多そうですが
紅葉の夜間ライトアップをみに行こうかとっ。

11月の終わり。

知恩院、
青蓮院門跡――あの辺り。
東山散策◎

ホテルも
全日空が「え?こんなに安いの?」って
ぐらいの値段で予約できたけど。
ほんと?←知らんよw

2名1室って書いてあったけど
ひとり分なのかな?

もしそれで2人分なら
なんだか得した気分です。

(2人で3万弱って、そんなもん?)
(全日空ってもっと高いイメージだったけど)
←これ、ばっちり間違ってた♡笑

みてたの、
株主優待のプランだったという!!笑
どうりで安いわけっ。笑

普通に3万は超えますよね。
そりゃそうだ。

でも、たまにのことなので
まいいか、ってことで。
予約完了です♡


楽しみっっ!!




それにしたって、眠すぎる。

濃いめの
ブラックコーヒーで
目を覚まそう*






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-15 08:52 | Diary | Comments(0)