新・極道の妻(おんな)たち――INFINITY RECORDS編

.




ちょっと――ッ!!
(大興奮♡)

INFINITY RECORDSの新CM観ましたっっ!!




「あんたァ、!
もうお金ないねんッ。涙
この子のミルク代もないのに‥ッ(号泣)」

「じゃかましわ!関ジャニのDVD買うて来い、言うとるやろがい!!怒」

「あ゛んたぁぁぁァ――ッ(涙涙)
関ジャニと結婚したらいいねん、もぉ゛ぉぉォ――ッ(号泣)!!」




やっば――ッ!!笑笑

ちょおおおおお!!
待って待ってッ、

なにこの――任侠み!!(爆笑)

たった15秒に
すば倉夫婦の人生ぜんぶが詰まってる
完璧過ぎるストーリー!!笑



大倉忠義の、ひたすらダメ亭主感‥すごいっっ。笑笑



でもって、すばるの極妻――超似合うううう♡♡←


ギャンブルに女に酒びたり‥
(呑む・打つ・買う‥の)
チンピラなダメ亭主を必死で養うために、
場末でスナックのママしながら
子供育ててる感、
漂いまくりっっ!!笑

生活臭!!!!笑


そして‥無駄に美人!!!!笑


極妻やらせたら

もはや、
かたせ梨乃か、渋谷すばるか――やで。(違)

もしくは川島なお美でもいいッ。笑


でも、決して、
主役の姐御(=親分の嫁)のほうではないねん。笑

そっちは岩下志麻やから。笑

あくまでも
舎弟分の、ダメ亭主のほうの、嫁やのよ。笑

大倉忠義(亭主)を出世させて
いつか親分の椅子に座ってもらいたいと夢見て
水商売しながら必死で生活を支えてる
嫁のほう!!笑

‥ああっ、けなげッ!!笑



すばる――っ!!涙



でもって。

そのうち、すばるが
泣きながら‥

「‥姐さんっ!涙
姐さんからもうちのひとに何とか言うて下さいよ!!
このままやったら、
うちもこの子も共死にしてしまいますねんっ!!
姐さんんんんっ――ッ!!(号泣)」


って、岩下志麻に泣きつきに行くパターン。←仁侠映画観すぎな。笑


でもって、
岩下志麻(姐さん)が

「待っときぃ。わてが忠義に言うたるさかい。そやけど、わてらみたいに極道に惚れたもんの負けや、多少のことはしんぼうせい。」言うて。←だから違う・笑

あははっ☆


わたし、
じつは『極妻』大好きで
もう何シリーズも観てるもん――っ。笑

もうね、めっちゃ観た。

まさに、ですよっ!!笑


やっば――ッ!!



関ジャニ∞、
やっぱり――最高ですっ♥(らぶ!)



【飛び出せ鼻毛】といい、
これといい‥

CM監督さん、天才やわっ☆笑








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-13 17:32 | 関ジャニ∞ | Comments(0)