say my name

.




夜も眠れず、
ついついスバラジ。

GBピンチだけど☆笑


わーい、
今夜の選曲も
すごく良かったなーぁ◎
どれも、これも。
どまんなか*


#NAME (RIZE)
#夢追い虫 (スピッツ)
#長い間 (Kiroro)



ときめくー。
素敵!

‥沁みるなァ。


すばるの白髪事情、聞けて嬉しい。
(徳島のあの日をおもいだす♡)

わたしは
いまのところまだ
生えてないなぁー。

(そして、下は、たぶん‥ならないんじゃないかな?)←笑
(おばあちゃん‥なってない、気がする。笑)


と、おもったら、じつはすこしはなってるみたい。←聞いた!笑
でも全部ではないらしい。笑


白髪になっても、
染めない(宣言の)すばるが
とっても好きです。
なんていうか、もう。
‥"らしい"、よね。笑

お魚さんの
骨を上手に取れなくて
ヒナにお願いするエピソードも
(それで怒られる話も)
何百回聞いても、
ずっとずっと好きなお話。

大好きだよ、
(・_・)

すばるが、大好き。

ああああ、
土曜日の夜がとても大切。
(木曜日の次に◎)

いつにもまして
平和でした*

きょうも、しあわせッ!







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-13 01:04 | 携帯から | Comments(0)