この空の青の青さに心細くなる

.




どーんっ。
今日もまた、眠ってしまってた――っ。

ゆかだんぼあたかっくて◎

つい、うたた寝
しちゃーう!

ああ、
風邪がまだ
ぐずぐずしてますん。

だけどもッ☆
明日も
おばあちゃんち!

もうすぐエイトのツアーだしっ。

12月はほとんど
行けないので、
行けるときに。


(Wi-Fi‥)←毎週言っとる。笑


ああ、GB増やそうかなァ、ついに。

いっそのこと、
一気に20GBにしようか
検討中です。

今度ドコモショップ行って
相談して来ようっと☆


(みなさん、携帯代って一ヶ月大体いくらぐらいなんですか?)
(この間職場でそういう話になったんだけど)
(わたしだけダントツで高くて、みんなにドン引きされたという。笑)

(これって、)
(わたしがオタクだから高いんかな?←つらいッ!笑)
(オタクの携帯代って、なぜか高くなってしまうというイメージ。笑)
(相場がわからんー。)









**

今日はあたたかい日
でしたねぇ。

一日*

POKKA POKKA


空がとっても素敵だったのに

みとれてて

写真、
撮り忘れた。




あ。
職場の亮くんエイターに
「羊の木」3巻借りました。

相変わらず、不快指数の高い作品です。

まだ3巻未読なんだけど。

これ、
最後にはちゃんと
スッキリして
終わってくれるんかな?
(不安!)

とてもとても深いです。

うーん‥って
考えさせられる
作品。

これがどうなって、
どうなるのか。

2018年、
映画の公開が楽しみです*








**

最近、
テレビを
火曜日の「逃げ恥」と
金曜日の「砂の塔」以外、
まったくみていなくって。

たまにCSついてるぐらい。

(あ、結局関ジャムもまだみてないやー×)

最近も、
溜まってしまっているHDDディスクを
整理するのに一苦労です。

たまたま、つい最近
YEN TOWN BANDのライブが
やってて◎
ついでに「スワロウテイル」も、
もう何度目かの放送されてて。

整理するついでに
ひさびさ、
見入ってしまった。

岩井俊二作品、昔から
とても好きです*


あー
ずぶずぶ
ひたすら映画に
沈む一日を、いつか
つくりたいー。

アマゾンも、
せっかくプライム会員なのに
全然活用されてません、
最近。

もったいないね。








**

ああ、今日も
とりとめが無いのに
ブログ、更新。
×




ふいに、しんみり。

ときどきこういうのが
襲ってくる。


気持ちが
さらわれて
うっとする感じ、

孤独感――。


なにという
理由もないのだけど。


そんな夜です。




誰しも
そういうの、あるのかな‥

たまには。




んんっ。

さっきこれ、
うたってた――。

やっぱり、好きで。


好きで‥好きで。


‥もう、

どうしようもなくて。




#nowplaying

The Rose
(Bette Midler)





"うた"は――いいよね、

なんの道具も要らず
この身体だけで

いつでもどこでも

うたいたいときに
うたえるから*
(歌、)


"あいのうた"




‥すばる――っ。











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-12 00:03 | Diary | Comments(0)