狼煙で眠れる獅子起こせ

.




体調あんまり良くないくせに、
レコメン聞いてしまってる
なう。


NOROSHI――!!


OAされたねっ♪


いきなり
イントロから
ベースラインがとっても
カッコよかったッ◎

ごりっごり!!

マルちゃん、
これ、すっごく難しそうだなァ!!
がんばれっ。

(バンド曲ってことよね?違うのかな?)

ずっと鳴ってるトランペットと
ベースの印象が
強かったッ。

かっこいいいいい☆


バンド曲なら、やばいし、
もしダンス曲だったとしても――☆
いずれにせよ、
すっごいロック!!

すばるに似合うとおもうッ!!

関ジャニ∞に
似合うとおもう――っ。


これ、いつかのマルちゃんの「たいせつな日」で
写真載せてくれてた
あのチェックの
パンクロックの衣装で
歌うんかなァ??

それだったら、なおさらッ!!

やっばーい♡


すばるのスイッチが
「ON」になって
目がギラッギラになって
全身で音楽を
ぎゅんぎゅん鳴らして
(ミュージックファイター!)

足上げながら
広げながら

前後に大きく揺れながら

マイクコードぐるぐる手首に
巻きつけて

(もしバンドだったら)
(エフェクター思いっきり踏んづけて)

ピースしながら
天を仰いで

これでもかってぐらい
楽しそうに

音を身体中に浴びながら‥

ロック、
する姿が――容易に、想像できる◎




「――――最高。」




おやすみなさい*









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-11 01:08 | 関ジャニ∞ | Comments(0)