174ページ目、

.




渋谷すばるさんと
MEN'S NON-NOのお話。





掲載されていた、4枚の写真。

普段、
すばるが
あんまりしない(ような)
綺麗目な格好で
(ブレスレットもしていた)

髪型も、ビジュアルも

最高最強に
完璧に近いイケメン写真
だったのですが‥、←卒倒するレベル♡


いかんせん――。



ぜんぶおんなじ表情!!



.
「え?あれ?間違い探しかな?」――ぐらい。笑


パッと見だけだと、
どこがどう違うのかが判断付かないぐらい、

ほっとんどおんなじ写真です。笑←てゆうか、オッケーなん?あれ。笑


――え、なんで??笑笑


あははっ☆

す、すばるさん‥っ!!
なんでやね――んっ!!――って、めっちゃツッコんだ。
(本屋でひとり。笑)


まじ、謎――やった。笑


(‥だけど、)
(超絶かっこよかったよッ♡)←立ち読みでごめんなさいねw








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-10 23:54 | 渋谷すばる | Comments(0)