「レフト条約」‥締結の日。

.




村上信五さん、
トイレでは今後一切
渋谷すばるさんの右側に立ちません、という「レフト条約」が締結されました。





すばるぅ――ッ。笑




よかったねッ!笑

"すばるの右側"――は、本日無事に死守されましたッ♡

ありがとうございます。

その分、
これからは
わたしが"すばるの右側"へ
おもう存分、
行きたいとおもいますッ♡♡←お前誰や・笑




くっそお!!
村上くんっっ!!

そもそも、トイレのとき
いつもすばるの右側に立ってたんかっ!!
(羨まし過ぎるやないかっ◎)

メラメラメラ‥
(怒怒)

(`´)(`´)(`´)(`´)←嫉妬




「狐の嫁入り」(←すばるの右足におしっこマーキングした話)

松原.
めっちゃ面白い♡

らぶ!!




しっかし。
声も出ないぐらいに
爆笑したのち、
その場で「ごめんごめんごめんごめんっ!」って平謝りしながら
すばるからサンダルばって奪い取って
手洗い場の水道でバシャバシャバシャッ!!ってすすいで
そのまま、
手を乾燥させる風の出るところに
ブーン!!ってサンダル突っ込んで
乾かして、
すばるにまた「はいっ!」って
手渡す‥

がさつが過ぎる村上信五さん‥

やっぱ、
ただものじゃない――。←ちーん‥




す「履けるかぁぁ―ッ!怒」




ああああ、愛しい♡笑

最高ですッ。




すばヒナ、あいしてるッ!!









**

(追伸、)

しっかしよ。

サンダル奪われてる間、
すばるの右足は
一体、
どこに置かれていたんだろう――とか。

うん。

ちょっと、想像してる♡笑



もしかしてもしかして‥

ケンケンしながら

片足で
待ってた、‥とか??笑←萌えぇ―ッ♡w

ぎゃふんっ(←倒れた♡)!!









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-10 23:23 | 関ジャニ∞ | Comments(0)