すきこそもののじょうずなれ

.




ああああ、なんだか
絶不調――。

耳鳴りが、する。

頭痛い。

さっきちょっと
眠ってたら
楽になった、だいぶ。

寝不足かもな、

心なしか、歯も痛い
(ような気がする)

ぐう。
まいった。

歯医者、いきたくなーい。

(先生かっこいいけれど!)








**

「元犬」って、

そういえば
落語の演目あるんだよね。

たしか、そうだよなとおもって
ぐぐったわ。笑


「元は犬でございましたが、今朝がた人間になりました」


輪廻のおはなし。

(あとはよくわかんない。)


落語も、きっと
いっぱい知識を得たら
面白いのにな。

気になることのひとつ、です。

あと、
都都逸。


歌舞伎も
また観に行きたい*








**

すばるさんは、
猫。

ネコ、

ねこ。


気まぐれに

膝のうえに
上ってきて欲しい、のに。

大事にするよ◎

ねこと、
くっついて眠ったら
きっと
あたたかいのにな、

とくに冬。




そういえば。

章ちゃんの"長袖"の行方(体感事情)は
今週教えて
くれなかったね。

裕くんから
「村上信五」の名前が出ると、
(ちゃっかり嫁の宣伝♡)
それだけでなんだか
無駄に
嬉しいね◎

平和だね、笑。




うちの祖母の、
いちばん好きな番組

「開運!なんでも鑑定団」

毎週、唯一
楽しみにしてる
番組だもん。

おばあちゃん。

一緒にみようっと!(♡)




村上くんのレンジャーが
いつの間にか
通常営業に戻ってたっ。

それはそれで、
ちょっと
淋しかったり。

オタク、
あまのじゃく!笑









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-10 21:24 | 関ジャニ∞ | Comments(0)