ひとの居場所は、誰かの胸のなかにあるとおもう*

.




‥‥。

ずーん。(沈)

ちょ、もう。
大統領選挙、どうおもう??←

「アメリカ国民、まじか!」

ああああ。
ほんっと、最悪やと
おもうんやけど。涙

日本にとって。

どうなることやら。


夢をみちゃうのかねぇ、みんな。

あとから
後悔するとおもうのにな。

イギリスのEU離脱みたいに
なりそうよね。


外交も難航しそうだね、これから。














はいっ。
気を取り直して。

本日は、
ジャニ勉収録日――ッ。
(だったよね?)

すばるたち、大阪かぁ。

風の強い一日でした。

突風!!
寒かったねぇ。


暖をとりたい*


んっもう。
昨日の"逃げ恥"を
まだまだずっと引きずってますよ♡

かわいいかわいい。


すばるとハグしたい!


毎週木曜日を、
ハグ日にしたい!!
←笑

ぜひとも。

まあ、
レンジャーがあるだけでも
充分に
しあわせなこと
だけれどっ◎




あ――――ッ!!!!

そういえば。

INFINITY RECORDSの新しいTOPページ(アー写)と、プロフィール画像‥見た??(→クリック*)

ありえないほどカッコいい☆


待ってましたッ!
こういうのっ♡

ちょっともうッ。

困っちゃう。



渋谷すばるさん
超絶イケメン☆



なんてこと――っ!!

どうしよ――う!
(涙目)

降参。


語彙力もないわー。笑




他のメンバーも
もれなく全員イケてますっ。

"大阪レイニーブルース"の頃の、
8人全員の奇跡のビジュアル最高期と←言い方ッ!笑
おんなじぐらい、
イケメン勢ぞろい◎


薄々気付いてはいたけれど‥
関ジャニ∞って
やっぱ、
ジャニーズの他のグループより
ずっとずっと
全員が
オコトマエイト!!

すごいなぁ。


だってもう。

なにがすごいって、
エイトさんたち

なっかなか、そうはおもえないほどの
(ついついそんなこと忘れちゃうぐらいの・笑)
普段とのギャップが素晴らしいです♡
(※褒めてます。←)



ああああ、前髪だいじ!

好きっ♡


亮くんとすばるの髪型、
とくに
最高ですッ。

ずっとそのままでおってほしいっ。


もしかして、
今回のツアーのもろもろが
このビジュアルでの撮影だったら
いいのにな――ァ♡


でもって、でもって。
「NOROSHI」ってこんな感じで
行くんですか?
MVとか
曲の世界観とか
衣装とか――ッ。


それだったら、なおさら
(期待が膨らむっ◎)


フレディマーキュリーのすばるから、
一気に♡♡笑

(が、しかし、)
(あれはあれでメッチャ好きやった。笑)


素敵だわ、
関ジャニ∞!!




冬が、楽しみですっ。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-09 17:24 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by ずーんとココロが重いメイ at 2016-11-09 23:16 x
あたしはアメリカ人じゃないけどさ、どーよ?って思ったよー( ̄▽ ̄)
株価下がるし、円高進むし( ̄▽ ̄)

おまけに、ココロ重いし・・・。

どーなる?日本経済?世界経済?

いや、あたしー(T ^ T)
Commented by allofmefor-8 at 2016-11-09 23:49
メイさん>
わーんっ、メイさーん!涙
コメント有難うございますッ。

ほんと、今日は
いろんなことがありましたねぇ。
プリにとっても‥
日本にとっても‥
(株価1,000円も下がりましたよ!)
ずーん(重)

ああああ‥
メイさん、
クリスマス‥
えっと、がんばってください。←みなまで言いますまい。笑
きっと素敵なはず!!
(でも彼がヌナ好きで嬉しかったッ。←そこ重要!w)

その昔、ハイタッチ会でホンちゃんに
「ヌナでもいい?ヌナ、好き?」って聞いたら
「ヌナ!大好き!」って言ってもらったことを
思い出しました。。。。
まあ、彼女はまだ30歳だけど!笑
(でもだいぶ年下に行かれるよりは良くないですか?←)

どっかの誰かさんも、20代に走るのやめてほしいなァ――!!←結局それが言いたいだけww

チッ。
おとこなんてぇぇー。笑

メイさん、
強く生きていきましょうっ。(涙目)
わたしがついてます!!←