曖昧、だから‥楽しい。

.




きゃ――んっ♡

今週も
めっちゃくちゃ
面白かったッ!!

キュンキュンしたぁ――っ。


#逃げるは恥だが役に立つ


ひらまささんが
あまりに可愛くて
悶え死ぬぅ‥♡



やばいやばいやばい♡




わたくし。

ここへ来て――。



背の低い男子が好きな説、浮上♡←



悶えながら
床をごろごろ転がりました◎笑

あのサイズ感、やばい♡

おしゃれだしっ!




昨日!!
ちょうどたまたま!!

田畑智子さんゲストの回のジャニ勉みながら
寝たんだったッ――☆
そういえばっ。

めちゃタイムリー!!


背の低いひとがタイプっていう田畑智子さんが。

じつは昔から
(ジュニア時代から)
すばるのことが好きって言って
オムライス作ってあげるやつー☆

外野(とくに亮ちゃん)が
嬉しそうに
やいのやいの
うるさいやつ――ッ。笑

とっても
うらやましいやつっ。


前髪ぱっつんすばるが超絶可愛いやつぅぅぅ――ッ!!


それ、思い出したわ。笑
おもわず。

あははっ♡




いやあ、
源くん超可愛い!!
ガッキーも超可愛い!!

ついでに言うならば
ゆりちゃんも
沼田さんも
みんなかわいい♡笑


だけどさあ!
あんなひと(ひらまささんみたいなひと)が実際に居たら、
絶対に
好きになっちゃうよねぇ◎

お行儀良くて、丁寧で。

真面目で誠実で
品が在って。

これ以上ないぐらいの男性だわっ。笑


醸しましょう、新婚感♡
出しましょう、親密感♡



ああああ、
あの不器用な感じ、最高ですッ。
(涙目)

たどたどしくてフレッシュで。

ピュアー♡

なんて素敵な
夫婦なのッ。笑




わたしもしたいです。

すばると♡←結局そこ


毎週資源ごみの日に、
ハグ♡(平和)










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-11-08 23:05 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)